掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

471 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/01(Sun) 20:28
名前:ハイジ
葉月の使い魔。
今の姿になる前は灰色の猫であったため、「灰次郎」を略してハイジと名付けられた。
元々は葉月の母・清音の使い魔で、更に遡ると耕平の母・静流の式神であった「白灰達」(アクダ)なのだが、
どのような経緯で清音の使い魔となったのかは本人も憶えていない。

ハイジ
「各々方 ワシは、御主人殿の呼ばれてここに来たのじゃが
 これは、そこの娘御(イカ娘の事)と交代する時に加わる事にするのじゃ
 これを承知してくだれ〜」

>>皆さんへ 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)