掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

50 名前:シルバー ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/10/29(Sat) 16:14
チキンラーメンの出来上がるちょっと前の固めの麺が好きな人って俺だけ?


>>48
3DS?いや、Liteなら持ってるが…。

まあ携帯機だし、映画の3Dみたいな迫力は無いだろうな。見たことないけど…。


>>49
作品:星のカービィ
名前:シルバー
年齢:推定1万歳以上
性格:気分屋 義理堅い
性別:男
武器:世界の因果律を変える刀“傷名”(きずな)。見た目は木刀だが、実は仕込み刀である。
職業:星のよろず屋(何でも屋)
好きな食べ物:甘い物、辛い物。甘辛い物は微妙。
嫌いな食べ物:食べられない物。
備考:かつて、ポップスターを守るために魔獣の大群と3日間ずっと戦い続け、魔獣を壊滅させた。
この出来事から、他の星の戦士達から尊敬と畏怖の念をこめて“鬼神”と呼ばれている。
トラブルを呼び寄せる体質で、別世界に跳ばされたり、世界の危機を救ったりしている。
男女問わず惹き付けるカリスマ性を持ち、トラブルで知り合った女性に好意を抱かれることも多い。


……プロフィールってこんなもんでいいのか?文句は受け付けねえぞ〜。
他に知りたい事があったら、また聞いてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)