掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

621 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/13(Fri) 20:31
アイチ「カウンターブラスト! 返答の続きをします!」

>>608
勝太「アホかぁぁぁ! 寒い冬も暑い夏もカレーパンに決まってんだろうがぁ!」
ゆの「でも、そればっかりはやだなぁ…。」
勝太「ノリ悪ぃなゆの〜つーか、何でお前らカレーパン食わねーんだよ?」
アイチ「時々食べるけど流石に毎日は食べないよ。 それに、勝太君の学校の給食も色んな物がバランス良く出てるよね?」
勝太「けどさぁ…俺的には何で給食ってカレーパンでねーのか不思議なんだよなぁ。」
ゆの「あ、そういえば私が小学生の時もカレーは出たけどカレーパンは無かったもんね。」
アイチ「僕も無かった…でも、ナンは出たよ。 カレーにつけて食べるとおいしいよね。」
ゆの「あっ、それなら私も出たよ! でも、学校給食のパンってコッペパンと揚げパンとナンくらいだよね?」
勝太「そうなんだよ! 何でカレーパン出さねーんだよ! 出し惜しみしてんじゃねーぞ給食ぅー!」

>>610
ゆの「ザクレロ…?」(ザクウォーリアから舌が出てるのを想像して)
アイチ「すみません店長、パソコン借りますね。 えっと、あった!」
勝太「なははは! 変な顔だよなぁコレ! ザムザザーの方がまだかっこいいぜぇ?」
アイチ「そ、そうだね…ミーアさんのライブザクみたいに趣味で作ったのかな?」
ゆの「でも、こんな大きな顔のが接近してきたら怖いよね。」
アイチ「うん、ちょっとね。 けど、運動性があまり良く無さそうだからキラさんやアスランさんなら戦えるんじゃないかな?」
勝太「つーか、アスランも強ぇけどキラはもっとすげーよ…たった1機で3機のガンダムを圧倒するとかどんだけだよ。」
ゆの「スーパーコーディネーターって凄いんだなぁ…殆ど近い性能のレジェンドも倒しちゃったって言ってたし…。」

>>613アリス・マーガトロイド&東風谷早苗&河城にとり  (全員)
アイチ「あ、マークがあっても手札には入るよ。 無い場合も能力を得れないだけだし。」
ゆの「他にもソウルとかカウンターブラストとか…私も中々覚えられないんだ。」
ヒロ「宮ちゃんみたいな発想だけど…にとりちゃんは色々作ってくれるからそれでもいいわ。 またかっぱ巻き作ってきてあげるわね。」
勝太「え〜そんなモンかぁ? ハコちゃんに聞いたら苦笑いで「運がお悪いですね」って言われたけどさぁ?」
アスラン「勝太…それは多分忠告なんじゃないかと思うんだが…。」
ゆの「はい! 乃莉ちゃんパソコンとかに詳しくてネットゲームではアスランさんより強いんです。」
アイチ「森川君のデッキには8枚前後が丁度いいと言われてるグレード3のカードがほぼデッキの半数以上を占めてるんです。」
アスラン「ガイさん…俺やシンもそう思っていて力を求め過ぎてた時がありました。
     ただ、それで何かを見失ってはいけないとキラやラクス…カガリにも教えられたからこそ今の自分があります。
     だから今の自分に後悔せず、これから先を目指しましょう。 平和で自由な明日を。」
勝太「俺が決勝勝ったんだからアイチも勝てるだろ! おーしにとり〜! 明日だからカレーパンと胡瓜片手に観戦しようぜ〜」
ヒロ「勝太君、表彰式終わってないんだから勝太君は観戦できないわよ。」
勝太「あ、そういやそうだったか〜あは!あはは!」

>>614
ゆの「校長先生に似てるお爺さんだ…」
アイチ「じゃあ、僕とファイトしてください! スタンドアップ!ヴァンガード!」

(数十分後)

アイチ「僕の…負けです。」(「ドラゴニック・オーバーロード」にトドメを決められ)
勝太「なら俺とデュエマだ!」

(数分後…)

勝太「墓地進化速攻強ぇ…。」(「死神術士デスマーチ」にトドメを刺され)
ゆの「そのまま満足して帰っちゃった…なんだったんだろうあのお爺さん…。」

アイチ「ターン終了。 今日は此処までです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)