掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

651 名前:アリス・マーガトロイド&ガイ・セシル&東風谷早苗 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/16(Mon) 18:43
ガイ「ふう……鈴仙さんが駆け付けて怪我を治してくれたお陰で助かったぜ……じゃあ、怪我も治ったから返答に移りますか。」

>>646 切札勝太&ゆの&アスラン・ザラ
(全然で答えます)
早苗「あ、パワーは加算性じゃないんですね。
それに……ダメージを受けると山札から一枚表向きにしてダメージゾーンに置くという事はライフ性の戦いではないんですね……」
ガイ「成る程……力を防御にか……で、相手のパワーが上回っていたら攻撃が届かないのか……
因みに聞くが、ダメージゾーンに置くカードと言うのはダメージに比例して置く枚数が決まるのか?
それとも必ず一枚ずつなのか?」
にとり「んー、勘だよ。私、アスランみたいに種割れ覚醒出来る訳じゃないし……
と言うか、山勘を当てていくつもりで言ったのに当たっていたんだ……
何だか不思議だなー。こうなったら予感を的中させる能力としてデビューしようかな。」
レミリア「言っとくけど、迷いの竹林にコンパスは無意味よ。
あそこは日に日に竹が生い茂っていく為、竹林の案内人である藤原妹紅が居ないとほぼ道に迷うと言われているの。
だから、貴方はガイに竹林まで案内されたら私達と一緒に着いてきなさい。
藤原妹紅に道案内を頼んどいてあるから。」
アリス「バランス悪いわね……そんなんじゃ余程回りが良くない限り勝ち目が無いじゃない。
それなのによくシニアの部で優勝出来たわね……」
ガイ「そうか……君くらいの年頃の人達がそんなに……
……彼等だってまだ生き延びていたかったのにだろうにな…
けど、君はその亡くなった人の分まで生きている。
決してその命、無駄にしたりしてはいけないからな。……それと、仮面ライダーの連中に襲われたらしいが大丈夫か?
安否が分からないと聞いて心配したんだぞ……」
にとり「そうだなー。因みにヒロ的に今の戦況からしてどっちが勝つと思う?」

レミリア「そうね……別に私達からしては問題ないわ。
アスランはヒロやゆのと同年代なんだから、学生の学校の話とかじゃなくても、それなりに最近の流行とかみたいなので話が合うと思うわ。
……まぁ、軍人と言うのが痛いけれど。」
アリス「勝太とアイチはカード関連、そして同じ小学生だから話が合うのは間違いないわ。だから2人に関しては問題無しね。」
ガイ「最終的な判断からすると可でもあるし、不可でもあると言う事かな……
すまないな、あまり答えになってなくて。
けど、俺達は今のままでも大丈夫だとは思うぞ。
何せ、今まで一緒に笑ったり喜びを分かち合った仲間なんだ。
無理に変える必要性はないよ。」
早苗「けど、そこは皆さんの判断にお任せします。
変えたいなら変える……このままが良いならこのまま。
それまで私達が決めてしまう訳にはいかないので……頑張ってお考え下さい。」
にとり「何か押し付け紛いになってごめんなー。でも、私達なりに考えて結論を出したんだよ。
だから、その辺に関しては許してねー……」

>>646-647
ガイ「すまないが、似たような質問だから一括して答えるよ。
……まぁ、イケメンや美女と言ったってそれは人それぞれだからな。
そういうのを俺達が決める訳にはいかないだろうな。」
早苗「でも、間違いなく皆美女とイケメンだと思いますよ。
私はただ、参拝客を集めようとしているがめつい女にしか……」
アリス「そう悲観するものでも無いわ。
早苗だって皆に優しいから人気だし、可愛いじゃない。
もっと自信を持ちなさい。」
早苗「アリスさん……」
ガイ「そうだな。それに……参拝客の方からよく聞くよ。
早苗さんは奇跡を起こせる上に綺麗で美しいから女神様の様だってね。
俺も君の事は綺麗でおしとやかな優しい女性だと思ってるから、自信を持つんだ。」
早苗「ガイさん……ありがとうございます♪」

アリス「一旦切るわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)