掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

69 名前:シルバー ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/11/04(Fri) 23:24
ゲーセンとかにある、ルーレットを回して色んな景品取るやつってさ、本当に取れるのか怪しいって思うよな?

……俺取れちゃった。


>>66
そうなのか?やっぱ平気な奴もいるんだな…。
……いやいや、おかしくない?いきなりあんな映像出てきて平気っておかしくない?
にわかには信じらんねえなあ…。でも、平気だって言うんなら信じるか…。

>>67
え、マジで!?
参加してくれんのか?もちろんOKだ!これからよろしくな。

……ってオイ。ついでに侵略って…。お前、ついでに侵略できる程優秀だっけ?
つーか、ナメんなよ。これまでお前みたいな侵略者をどんだけ追っ払ってきたと思ってんだ?……いや、覚えてないけど…。

とにかく、暴力沙汰は嫌なんでね。侵略活動は程々にしてくれよ?まあ、力だけが侵略じゃねえかもしれねえが…。
ここに来たんなら、楽しく雑談しようぜ?

>>68
勝手に答えんな!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)