掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/19(Thu) 00:26
(剣崎達宛て)
何で自分達が悪いのに偉そうに大目に見ろよとかガイ達に言ってるの?
それに、キャラ崩壊や日本語が所々正しくないし文章が間違ってる上に読みづらいし。
しかも、メタ発言は止めろと言ってるのにも関わらず二次創作とかそういう仮面ライダーや東方には無い言葉を使ったり東方には出てないキャラクターのコスプレしたり……
止めてくれないかな?
そういうのは見てる方としてはかなり不快になるんだ。
それを気を付けないと誰も相手にしてくれなくなるからね。
それだけは言っておくよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)