掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/19(Thu) 13:28
不良っぽい青年
「この世って理不尽に出来てるよな…。俺みたいな凡人がこんなことしなくちゃならないなんてな。
 おっと。逃げようなどと考えるんじゃねぇぞ。こちらとて命がけなんだよ。
 お前らも拳銃を取れ。殺し合いといこうじゃねぇか
 ・・・・・あぁそうだよ。俺は戦闘に関しては素人だ。だからどうした!?
 甘く見るんじゃねぇぞこらぁぁぁーーーー!!! 」


【 この青年は大切な人(恋人)を人質に取られて、皆さんを殺すようにと命じられています
  ( 皆さんはその事情を知りませんが、台詞から察することができたものとします )
  
  そんな状況の中で、皆さんはこの青年とどのように向き合いますか?( 戦闘・話術・殺すのも可 ) 】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)