掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

80 名前:イカ娘 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/11/07(Mon) 22:40
>>72 当然の事じゃなイカ 私は約束を守るでゲソよ

私のグッズは 千鶴と栄子が考えて作ったものでゲソね
でも それは、早苗が独り占めして買って行ったゲソよ

…お主が言ったでゲソ 雑談しようではなイカ 
まあ 誰でも忘れる事はあるでゲソね(これでも侵略者?)>>シルバー


>>73 チロルチョコって 確か買い物に出かけた時に見かけた様な
気がするでゲソね それで゛高杉゛って誰の事でゲソか?


>>75 絶望はしないでゲソ 私は海の使者 イカ娘でゲソ
海の有難い恩恵を忘れた人類を思い知らせるために来たんでゲソ!!(怒っている)


>>76 お主 私の語尾を真似するは止めてほしいでゲソ
それは常識じゃなイカ どこも同じでゲソよ 

私は、その事は勿論知っているでゲソ 
この事を肝に免じて 学ぶことでゲソよ(偉そうに)

>>77 お主 誰に向って言っているんでゲソ!!

そんなにバカにするならば 数学を用意してくれなイカ
私が数式を解きでゲソよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)