掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

831 名前:西行寺幽々子&ガイ・セシル&東風谷早苗 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/27(Fri) 08:16
ガイ「昨日は来れなくてすまなかったな。その分、今日は張り切って答えていきますか!」

>>809
幽々子「ネンレイガイッテイル?ナンノコトカシラ……」
ガイ「ち、違いますよ!幽々子様は若いから該当しません!
勿論紫様達もです!」
早苗「必死にフォローしてますね……でも、幽々子様の制服姿、とても似合うと思いますよ。」
ガイ「そうだな。紫様達も似合うだろうし……寺子屋で授業を受けていても早苗さんと同じく女子高生みたいな感じに見えますから、違和感ありませんよ。」
幽々子「そ、そう?何だか嬉しいわ♪」
早苗「……(良かったですね、今回は攻撃が来ませんよ。)」
ガイ「……(良かった、褒めたのが相当嬉しかったんだな……)」

>>810
ガイ「だから何でそんな事を俺に聞くんだ……
と言うより、ごく最近加入した奴って誰なんだ?」
早苗「幽々子様じゃないんですから、霊夢さんでしょうか?それとも……弄られまくったミスティアさんでしょうか……加入してはいませんが。」
幽々子「まぁ、この際誰でも良いわ。私のイメージを払拭してくれてありがとうね。」
ガイ「払拭してもまた恐らく弄られる可能性もなきにしもあらずのような…」
幽々子「ペタペタペタペタ……」(ガイに触り始める)
ガイ「ひっぃぃぃぃぃぃ!す、すみませんでしたー!」
早苗「………」

>>813
ガイ「慧音さんか……そうだとしたらバカルテットの連中が来た際には頭突きの音が響きまくるだろうな。」
早苗「妹紅さんだとガイさんと鳳凰談義が起きそうですね……ガイさんの鳳凰天翔駆と妹紅さんのスペカのフェニックスの尾のぶつけ合いとかもしそうですし。」
幽々子「その前に、藤原妹紅って蓬莱山輝夜のライバルの蓬莱人よね?
あ、あの人は私の能力が通用しないから苦手なのよ……」
ガイ「ああ、そういえばそうでしたね……
で、後は文さんか。何だかしょっちゅう新聞に載せるネタを聞いて来る上に撮影まで要求するから、一部の人には嫌がられそうだな。別に悪い人じゃないんだが……」
早苗「まぁ、どちらにせよ……今、この3人を連れてくるのは難しいですからね、すみませんがもうしばらくお待ち下さい。」

>>814
ガイ「いや、どちらにせよ俺は弄られているんだが……けど、元の世界よりはマシだよ。
ジェイドやアニスは俺が女性恐怖症なのを知っていながら執拗に触ったり弄って来るからな……
まだ幽々子様達の方が良いよ。だが、弄られるのは勘弁だけどな……」
幽々子「ふふふ、でも……ガイは幻想郷の男性の中で1番親しみやすいから……だから弄ってしまうのよ。」
早苗「親しみやすいのは私もそうですが……弄るのは違いますね。」
ガイ「何だか喜んで良いんだか悪いんだかよく分からないな……けど、親しみやすいって言ってくれたのは嬉しいな。
ありがとうございます、幽々子様、早苗さん。」
幽々子「これからもっと弄らせてもらうからお礼なんて言わなくて大丈夫よ。」
ガイ「………」
早苗「ゆ、幽々子様!」
幽々子「ごめんなさい、冗談よ……。」
ガイ「ははは……別に気にしてないですよ。」

>>815
ガイ「つまり、俺が余計な事を言わなければネタにされないんだな。
よし、俺はこれから黙って……」
幽々子「ペタペタペタペタ……」
ガイ「ひっぃぃぃぃぃぃ!」
早苗「黙ろうとすると実力行使に出られちゃいますから、余計な事を言わないで普通に話す方向でいけば良いんじゃないですか?」
ガイ「そ、そうだな…」
幽々子「あら、早苗も参拝客を根こそぎ取るとか言われてるわよ?」
早苗「わ、私はそんなにがめつくありませんよ!」
ガイ「そうですよ、早苗さんは諏訪子様達の為に頑張ってあげてるだけですからね。」
幽々子「……(上手く乗らなかったわね……)」
ガイ「どうしたんですか、幽々子様?」
幽々子「い、いえ……何でもないわ。」
早苗「???」

幽々子「一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)