掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

855 名前:切札勝太&宮子&乃莉 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/28(Sat) 20:25
勝太「俺達!」
宮子「返答続きなう!」

>>837アリス・マーガトロイド&レミリア・スカーレット&西行寺幽々子 (全員)
宮子「つまり、音素があれば再生もできるし増殖もできる…つまり、デスアーミー・ガイ!」
ゆの「宮ちゃん、そういうのいいから自己紹介だよ。」
宮子「おぉ、そうだねゆのっち。 やーやー我こそがゆのっちの同級生で部屋も席も隣の宮子であるぞー控えおろうー。」
ゆの「宮ちゃ〜ん…普通に自己紹介すればいいんだよ〜。」
勝太「ふ〜ん…じゃあ、吸血鬼にとっての月は俺にとってのカレーパンなんだな。」
乃莉「いや、団子をあげたヒロ先輩は落ち込んでますし…って宮子さん、何ですかその希望に満ちた表情は?」
宮子「そこに行けばきっと沢山団子食べれると思って。」
乃莉「いやいや! もしそうだったとしたら幽々子さん食べ物欲しいなんて言いませんから!」
ゆの「多分吉野屋先生と会ったら…よ、吉野屋先生全身骨折とかになっちゃいそうだよぉ…。」
勝太「そりゃ、デュエマの最中はできるけどさぁ? 普段の戦闘じゃドラゴンが喋る程度しか役に立ってねーよ。」
アイチ「ブラスター・ブレードは櫂君に貰った僕の分身であるユニットなんです。 詳しくはえっと…」
乃莉「流石に私の部屋に押しかけられても人数入らないのでカードキャピタルのPCで調べてください。 少し待っててもらえればプリントしてきますけど。」

>>842
宮子「東方について全く分からない私達はどうすればいいんだー!」
勝太「そうだそうだ! ケーキよりカレーパンよこせー!」
宮子「いやぁ、勝太氏。 それは両方食べるべきかと。」
勝太「ん〜そうかぁ? そうだ!ドラゴンなら知ってんじゃねーか? おい、ドラゴン!ケーキ食うか?」
乃莉「あー…一ついい? 仮に食べたくてもドラゴンはカードだから食べれないし、東方について聞くんじゃなかったっけ?」
勝太「そういやそんな気も…っておいドラゴン! 何聞こえないフリしてんだよ!なんとか言えよ!」
宮子「こうなったらアレの出番か…イメージしろ!」
勝太「おぉ〜! 櫂なら知ってるよな! 聞きに行こうぜ〜!」
宮子「おー!」
乃莉「今沙英先輩仕事中だからダメですよ宮子さん、勝太。」
宮子「くっ、私がお菓子を強請りに行くのを知って止めるか乃莉っぺ!」
乃莉「いやいやいや! それ余計迷惑じゃないですか!」

>>847
勝太「お、俺はぜってーにならねーからな!」
乃莉「いや、ハコちゃんにいじられた時点でもうアウトじゃないの?」
勝太「い、いじられたんじゃねーよ! あれはぶっちゃけが変な事言うから…。」
宮子「ほほぅ、青春ですなぁ勝太殿〜。」
勝太「な、なんだよ宮子まで…とにかく俺は関係ねー!」

>>849
勝太「いーやそれでいい! 天才は自分の事様付けるもんなんだよ。 いやぁ、カムイもガイも分かってんなぁそういうトコ。」
乃莉「マケミも付けるけど?」
勝太「アイツは弱いから資格ねーだろ…カムイは全国大会でもミサキより勝率いいしぃ?」
宮子「おーそういえば今の所全勝だねー。 ミサQは薄運のせいで時々負けるけどねー。」
乃莉「宮子さん、ミサキ落ち込みますよ?」
勝太「とにかくだ、ガイみたいな奴はまぁ駆け出し天才って事でいいんじゃねーの?」

>>850
勝太「まぁ、ガイ達はリーダーシップあるもんなぁ。 シルバーはオリなんとかで何か定まってねぇっていうか…。」
宮子「オリオン座!」
乃莉「宮子さん、そのボケ要らないです。」
宮子「時に乃莉スケさん、ガイさんとはどういった関係で?」
乃莉「いや、関係も何も特にありませんけど?」
宮子「同じなんとかって事は親子と見た!」
乃莉「ないない絶対無い! 嫌って訳じゃないですけど、顔とか全然似てないじゃないですか。」
勝太「………マジかぁ?! てかマジだぁ?!」
宮子「いやはや新たなる真実が…判明しましたなぁ。 親子でないとは。」
乃莉「ていうより気づいてくださいよ!」

宮子「それじゃあ今日は此処まで。 お開きだー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)