掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

860 名前:シルバー&桜華院詩音&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/29(Sun) 00:06
詩音「では、続きで〜す♪」

>>836
オイ!それって風見幽香さんにすっげえ失礼だよね!
詩音「レミリア様達って、やっぱり凄い人気なんですね…。
そんな人達と一緒に話せるなんて、光栄ですね♪」
ゲンブ「その通りですねぇ〜…。色んな人と話せるのが、このスレの良さですからねぇ…。」

>>838-840
詩音「あの……今度は幽々子様が弄られてませんか?」
ゲンブ「ンッフフフ…確かに…。最近年齢を弄られてますねぇ…。」
まあ、今回のは若く見てるから大丈夫だろ…。
何か、よく分からん定義を持ち出してる奴もいるが…。
詩音「何にせよ、これなら幽々子様は喜びそうですね♪」
ああ、そうだな…。

>>841 レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&東風谷早苗(全員参加)
ゲンブ「そんな事があったんですかぁ?殆どテロやクーデターですねぇ…。
で……その首謀者はどうなりました?死にましたか?死にましたよねぇ?過ぎた力は死を招きますからねぇ…。
いえ〜、私捜査官ではなく刑事なんですよ〜…。霊能力捜査官の知り合いはいますが…。
あ、別に仕事してないって意味ではないですからね…?」
詩音「ああ、良かった…。
……え?オリジナルですか?……シルバー様ぁ…何かアイディアはありませんか?。」
あ?そうだな…。七面鳥を丸ごと焼いたらどうよ?
詩音「え……だ、大丈夫なんですか?早苗様?」
桔梗「そんな……。(涙を流し)
……駄目!駄目だよ!そんな風に自分を悪く言っちゃ駄目!
嫌じゃない!あなたと仲良くするのが嫌な訳ない…!……分かってよぉ…!」
ゲンブ「……………。(手を額に当てて考え込み)
……あの〜…。確か、あなたの能力は人の死を操る能力でしたよねぇ…?それは、人を死に至らしめる事しか出来ないんですかぁ?そうでないならば、可能性はありますよ…。
折角のチャンス、無駄にする事はないと思いますがねぇ…ンッフッフッフッ…。」
……幽々子さんよ、お前が生きてる時にどんだけ辛い思いをしたかは、俺達には分からねえ。
だがよ、1回死んでまでその思いを断ち切ろうとしたんだ。幽霊になってから、それを引け目に思う事なんてないんじゃねえか?
お前の気持ちを聞いて、気味悪がる奴なんていねえよ…。そんな奴がいたら、俺が痛めつけて、そんな考え払拭してやる。
……仲良くしてやってくれ。お前らの泣き顔は、見たくねえからよ…。
桔梗「……お願い…幽々子さん…。」
伊達丸「グラス?猪口では駄目なのか?
持ってきてあるのだが…。」
ゲンブ「いいえガイさん。それはもう結果が出ているからそう考えてしまうだけです。
結果が出る前ならば、選択肢次第でいくらでも変えられますよ…。
……もっとも、今だから言える事なんですけどね…。
ですが、大切な事ですよ…。」
桔梗「……ひっく……ありがとう、アリス…。
幽々子さんとも、アリスと同じ様に友達になれれば良いのにな…。」
ゲンブ「ンッフッフッ……漸く分かってくれましたか…。
……そういえば、幻想郷には閻魔様がいるらしいですねぇ…。ここは幻想郷の掟に従って、閻魔様に厳重注意を頼みましょうか…。」

>>842
彼奴らの能力も、万能じゃねえだろう…。大体、どんな奇跡が起きたら変身するんだ?
ゲンブ「魔法なら、頑張れば何とかなりそうな気がしますねぇ…ンッフッフッ…。
まあ、根拠は何もありませんけど…。」
詩音「あ、ケーキですか?差し入れありがとうございます!」
お、ラッキー。丁度甘い物が食いたいと思ってたんだよ。
詩音「では、お茶を用意しますね♪」
ゲンブ「たまには、夜中に一服も良いですねぇ…。」

>>844(全員参加)
桔梗「ありがとう…!幽々子さんも、分かってくれればいいんだけどな…。」
伊達丸「案ずるな、桔梗よ。己の心を映し出すお前の言葉は、例え幽霊であろうと関係無く届く。ワシには、それが分かる…。」
詩音「そうですよ!その真っ直ぐな所が、桔梗ちゃんの良い所なんですから!
だから、心配しないで下さい!」
ゲンブ「この人の言う通り、彼女も元は人間です〜…。分かりあえない筈はありませ〜ん…。」
安心しろよ。お前には、俺達がついてるからよ…。
絶対に諦めるな。アイツを暗い過去の呪縛から解いてやれ!今のお前には、それが出来る!
桔梗「……みんな…!
分かった!私、絶対に幽々子さんと友達になってみせるね!
>>844さんも見ててね!」

ゲンブ「一旦終わりにしますかねぇ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)