掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

866 名前:シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/29(Sun) 12:37
あ〜…、眠〜…。
桔梗「だ、大丈夫なの?目にクマができてるわよ?」
ああ…。全然全く問題ない…。
ゲンブ「全然全くそうは見えませんよ〜…。」

>>845 切札勝太&ゆの&宮子(全員参加)
ゲンブ「それは良かったですねぇ…。ま〜、痴漢に遭うなんてそうそう無いと思いますけどねぇ…。特にゆのさんの場合は…。」
伊達丸「誰だ貴様っ!!ヒロを何処へやったあっ!!(鎧から刀を取り出す)」
詩音「お、落ち着いて下さい、伊達丸様!ゆの様の同級生の方です!
私は桜華院詩音と申します。宜しくお願い致します、宮子様♪」
伊達丸「同級生だと?とてもそうは見えんが…。」
ゲンブ「そうですねぇ…。とても同い年には見えませんねぇ……ンッフッフッ…。」
桔梗「へぇ〜…。パソコンって何でも出来るんだね…。
ねえ、どんな絵を描いたの?写メにする位だから、凄い絵なんだよね?(期待に目を光らせる)」
詩音「はい!宜しくお願い致します!
あ、よろしければ、これも渡しておいてくれますか?
つ【饅頭】
沢山ありますので、宮子様達もどうぞ!」
ゲ……、只でさえ少ない山札を…。ベガを出しすぎたかねぇ…。(山札を2枚墓地に置く)
そんなら、此方も呪文といこうかぁ!!
ラスト・バイオレンス!!
詩音「えっと…、自分の山札の上から1枚目を自分のシールドに加えて、自分の山札の中から多色クリーチャーを1枚選び、相手に見せてから自分の手札に加え、山札をシャッフルします。
それと、相手の多色ではないクリーチャーを1体破壊し、相手は自分自身のマナゾーンからカードを2枚選んで墓地に置きます!」
ヴォルグ・サンダーを墓地に置いてもらうぞ。それと、俺の選んだカードはコイツだ。(冷徹のソーダライトを見せる)
ターンエンドだぜ。
詩音「……シルバー様、山札…。」
………あ!!ヤベ…。

>>847
……女誑しって事か?そんな事言うなよ…。本当に来たらどーすんだ?
ゲンブ「まあ、此処にはたぶらかされる女性はいないと思いますけどねぇ…。」
桔梗「でも、アスランさんは優柔不断なだけだし、ガイさんは女性恐怖症のせいだから、女誑しとは違うんじゃないかな?」
……ある意味、女誑しよりも問題だよな…。
桔梗「そ、そうだね…。」
ゲンブ「ンッフフフ…。」

>>848
桔梗「あ、これはガイさん宛てだね。」

>>849
彼奴って、そんなキャラだっけ…?
桔梗「印象と違うよね…。ガイさんって、そんな事言ってたんだ…意外…。」
ゲンブ「若気の至りってやつですよ…。その場のテンションで言ったけれど、後になってやっぱり恥ずかしくなった思い出じゃないですか…?」
桔梗「うわ…それは痛々しいわね…。ばらされちゃって、可哀想…。」
初登場の時に、華麗に参上!!って言ってたら、誤魔化せたかもしれねえのにな…。
桔梗「……それは無いと思うわ…。」

>>850
ま〜ねえ…。あいつら腕あるからな…。そう思うのも無理ねえな。
ゲンブ「私達も、もっと精進しないと駄目ですよ〜…?」
桔梗「勿論よ!スレ主に相応しい実力を身に付けてみせるわ!」
テイルズの事は、本場本元のガイに任せた方がいいな…。んで、ノリスケ…?声似てるかあ…?
ゲンブ「性格がまるっきり違いますからねぇ…。気付きませんでしたよ…。」
桔梗「あと、あんまりそういう事言わない方がいいわよ…?戸惑っちゃうと思うから…。」

>>851
オーイ、誰が潰れたって?勝手な事を言ってんじゃねえよ。俺はこの通り健在だぜ?
ゲンブ「それに〜、あなたの発言でガイさん達がひどく怒ってましたよ〜?
今回は大丈夫でしたが、もしあなたの言葉が原因でガイさん達が此所を辞める事になったら、あなた責任とれるんですか?いい意味って何ですか?もっと自分の発言に気を付けて下さいよ。」
桔梗「それに、私達だって少しは傷つくよ…。お願いだから、もうそういう事言わないで…。」

>>852
……やっぱ、出すならメタナイトとかの有名な奴の方がいいよな…。
まあ、そう催促しないでくれよ…。此方にも都合ってやつがあるんだからよ…。
桔梗「でも、星のカービィ以外の版権キャラを出すって選択肢もあるよね?」
ゲンブ「いや〜…それはやめておいた方が…。
出すとしても、星のカービィ関連のキャラを出してからじゃないと…。」
桔梗「そっか…そうだよね。」
ゲンブ「ま〜、版権キャラは、私達に余裕が出てくるまで待っていてくれると助かります〜…。
最近、忙しくなったので…。」

桔梗「一旦切るわね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)