掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/02(Thu) 19:29
死人が蘇ってしまった!さてどう対処する?
ちなみにあの世とこの世をめちゃくちゃにした張本人がこちらを見ていますどうしますか?

ジャネンバ「ジャネンバ〜ジャネンバ〜」(そこにはすっ呆けた顔しながらキャラハン達を目視し)

(元ネタはドラゴンボールZ復活のフュージョンにて)
本来なら地獄生きの魂を浄化させるスピリットロング装置の交換を忘れ、満タンになったタンクが壊れ悪の気が放出しそこの責任者を媒介し怪物ジャネンバが出現
それと同時に閻魔界を封じ込めあの世とこの世の法則が乱れてしまった。
その為かつて悟空達が倒した悪人たちが復活し世界は大混乱の未曾有の危機に直面するのがストーリーです。

この起こってしまった出来事どう対処させますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)