掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

92 名前:シルバー ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/11/10(Thu) 20:35
イカの煮物、食ってみたんだけどさあ…。
ウマイね、アレ。特にゲソが。

>>89
微妙なんだ…。結構面白そうだったけどな…。

マリオカートねぇ…。俺はマリオシリーズはあんま買ってねえからなあ…。面白いとは思うが、買ってまでやる気はしないんだよ。

……ところで、オヌヌメってなんだ。すげえヌメヌメしてそうだな、オイ!

>>90 イカ娘
マジで?千鶴って奴、そんなに強いのかよ…。運が無かったな…。

抱きつかれるねえ…。ま、お前は愛らしい外見だし、しょうがねえんじゃ………あ?張り倒しても嬉しそう?

…………そうか。気をつけろよ。

ところで、なんでお前はこの星を侵略しようと思ったんだ?教えてくれよ。


>>91
食い物あるんなら食えよ!なんでポテチを食い惜しみしてるんだ!?

あ、アレか?期間限定とかのやつか?んな事言ってる場合じゃねえだろ…。
空腹の分、相当旨く感じるからいいだろ。いいから食えって…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)