掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

942 名前:東風谷早苗&ガイ・セシル(ブレードテイマー)&アリス・マーガトロイド ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/02/04(Sat) 11:59
早苗「では、今日も始めていきましょうね。」

>>936 先導アイチ&ゆの&宮子
(全員で答えます)
ガイ「まぁ、確かに優しいと言うのもあるが……誰かの為に一生懸命になれる事、それに……可愛い所もあるじゃないか。
だから、もっと自信を持っても良いんだぞ。」
幽々子「ふふふ……貴方達のような優しい娘に出会ったら妖夢も嬉しくなりそうね。
あ、それと2つ程頼みがあるんだけれど……決して妖夢に何か失礼な事を言われても怒らないようにしてあげてね?
それともう一つは友達になってあげてほしいの。
妖夢、人付き合いが苦手だから……少しでも慣れさせてあげないと可哀想なのよ……だから、頼めるかしら?」
早苗「心配無用ですよ。
私も一応異変解決はした事がありますからね。それに、妖怪退治も朝飯前です。だから、安心してください!
……(いざというときは妹紅さんに頼れば大丈夫ですしね……)」
アリス「まぁ、でも……アイチが望んでいたらその内ひょっこり現われるんじゃないかしら?
ほら、そこの天井から忍者の格好をしたりとかして……って、有り得ないわよね……」
早苗「でも、信じる者は救われますからね。
きっと信じ続けていれば必ずそれが実る筈です!
……と言う訳で乃莉さん、私の神社に居る神様を信仰していただけないでしょうか?
必ず良い事が起きると私が誓いますから、お願いします!」
ガイ「分かった。
だが、名無しに頼り過ぎるのも良くないからな。俺達の間でも浮かんだら会話の最後に入れて話し合っていこうな。」
幽々子「クランブルーのカードは墓地のユニットをライドとコールが出来る…
つまり、それを使えば、相手側の墓地のユニットを此方のユニットに出来たりも可能なのかしら?」
映姫「そうですか……それは良い事です。
家族は皆、自分の事を支えてくれたり後押ししてくれたりする人達です。
最近ではそれを邪険に扱ったりする人がいたり、気に入らない事を言われたからと言って情け容赦なく命を奪ったりする人が居ると聞いたので心配していましたが……貴方達のその清い善人の様な人柄を見て安心しました。
これからもその心を大切にしていって下さいね。」

>>938
早苗「いや、私達に瓦を好きなだけ割れと言われましても…それに、この瓦…何処かで見た事が……」
アリス「あら、諏訪子じゃない。どうしたの?」
ガイ「へ?守矢神社の屋根瓦が無くなったんですか?」
早苗「って、思い出しました!これ、守矢神社の屋根瓦ですよ!
それを好きなだけ割れって…貴方と言う人は…」
アリス「早苗、あまり怒っちゃ……」
早苗「罰として守矢神社の神を信仰してもらいますからね!」
アリス「………」
ガイ「怒るんじゃなくてあくまでも信仰してもらう事を優先するんだな……
とりあえず諏訪子様、後で屋根瓦の方は俺が萃香さん辺りを誘って嵌めておきますよ。
……え?それが終わったらお礼にチルノをあげる?
……すみませんが遠慮します。」
早苗「と言うか、また諏訪子様に捕まったんですか、チルノさん……
Hの名は伊達じゃないんですね……」

>>939
ガイ「警告ありがとう。けど、大丈夫さ。
この幻想郷ではそういうのは流行る事は無い……
?フラン様、どうしたん…え、パチュリー様がインフルエンザに掛かった?」

3人「ΩΩΩ<な、なんだってー!?」

アリス「……幾ら喘息を持っているとはいえ、彼女は魔法使いで魔女なのよ?
それがインフルエンザにかかるなんて……」
早苗「侮れませんね……インフルエンザ……」
ガイ「すまない、何か侮っていたよ……
とりあえず後でパチュリー様の為に薬を貰って来ないとな……
忠告、感謝するよ……」

>>941
アリス「また声繋がりとか世界観を壊すような事を……あくまでも誰かに似ていたとかそういう風に思うならまだしも、声繋がりネタとか1番答えづらいんだから止めなさい。」
ガイ「…そういえば、アスラン君で思い出したんだが、バチカルの闘技場に出てきた極光術の極光壁と言う光の波動を自分の周囲に放ちながら味方を全員生き返らせる技を放ってきたリッド・ハーシェルと言う男の雰囲気に似ていたな。」
早苗「そんな凄い人と戦ったんですか?」
ガイ「ああ、辛うじて勝ったけどな。」
アリス「けど、その男は雰囲気が似ていただけでしょう?」
ガイ「まぁな……でも、何でアスラン君の事でリッドを思い出したんだか……不思議で仕方ないよ。」

アリス「一旦切るわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)