掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

[1:シルバー ◆r/Sjv6GE (2011/10/18(Tue) 20:59)]
あー、どうも。はじめまして。このスレッドの創立者のシルバーでーす。

ここで楽しく質雑するために、いくつかのルールを決めるぞ〜。

・荒らしとかセクハラとかコテハンとか、そういう書きこみは禁止な?こんな当たり前のルールも守れん奴がいたら、無視しとけや。

・オリキャラのキャラハンはやめてくれ。アニメとかのキャラハンなら可。トリップも忘れんなよ〜。

・クロストークも禁止。俺のスレッドにいるんだから、俺と喋ろうぜ!



質雑は名無しからしか受け付けんが、

○○「こんにちは。」

みたいに、○○のところにキャラ名を付けて書きこむのはよし。むしろ、こっちの方が良いです。

こういうキャラなりきりは大歓迎だが、俺の知らないキャラもいるんで、そこんとこは大目に見てくれ。



俺からのルールはこんなもんだ。俺も何かミスをするかもしれないが、その時は助言してくれ。

そんじゃ、スレッド始めるかぁ!!


[982:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/02/07(Tue) 19:50)]
ぶっちゃけ、咲夜さんはいつになったら自機復活するんだろうか


[983:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/02/07(Tue) 20:11)]
ここからsage,sage進行で行くぜ!
だから>>981貴様もsage進行で頼みたかったぜ・・・。

とりあえず次ぎスレ祭りみたいな感じで行きますか?


[984:シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ ◆r/Sjv6GE (2012/02/07(Tue) 20:20)]
ゲンブ「このスレも、残すところ20程となりましたねぇ〜…。」
ああ、最初に始めた頃は、こんなに続くとは思わなかったぜ。色んなキャラハンも来たしな。
桔梗「次のスレも、ここに負けないくらい楽しいスレになるといいね!」

>>974-975
桔梗「えっ!?今日ってバレンタインデーだっけ!?」
ゲンブ「全然違いますよ…。どうやら、てゐという方に騙されたようですねぇ…。」
……自分で買ったの、コレ?
……初めてだぜ、こんな悲しいお裾分けはよ…。
ゲンブ「ん〜……しかし、何故バレンタインデーを早めたのでしょうか〜…?」
桔梗「単にチョコレートが欲しかったってだけじゃないかな?」
ゲンブ「てゐさんは女性ですよ…?」
桔梗「あ、そうか…。
でも、女の子同士でチョコを渡したりもするよ?」
ゲンブ「そうなんですかぁ〜…?じゃあ、チョコレート欲しさの犯行という可能性もありますねぇ…。」
犯行って…んな大袈裟な…。
どうでもいいが、また大事にすんなよな?
ゲンブ「こんな悪戯で逮捕したりしませんよ…ンッフッフッ…。」

>>976 東風谷早苗&ガイ・セシル(ブレードテイマー)&アリス・マーガトロイド(全員参加)
ああ。ポップスターには暫く帰ってねえし、もう地球が俺の家みたいなもんだ。
……まあ、ねえ…。一応大王なんだが、政治とかしてる訳じゃないんで、殆ど名ばかりだよ。
それに、ダークマター族がやって来た事に比べたら、あいつの行いなんて可愛いもんだぜ…。
悪い奴なんだか良い奴なんだか分からなくてな、黒い雲にリップルスターが襲われた時は、カービィの冒険に協力してくれたらしいぜ…。
前に夢の泉の宝スターロッドを奪ったんだが、それはナイトメアがプププランドの住人に悪夢を見せようとするのを防ぐために、自ら悪役になったって話だ。まったく、泣かせる話だぜ…。
ゲンブ「私が手加減無しでそんな事したら、首が吹き飛ぶでしょうねぇ〜。
……冗談ではないですよ?本当ですよ?
ん〜…、時には力を行使しないと止められない出来事もあります〜…。まあ、ケースバイケースですよ…ンッフッフッフッ…。
あなたが力になってくれるんですかぁ〜?ならば、女性に対する誘導尋問でもどうですか?
あなたの顔と性格ならば、申し分ないと思いますが…。」
……味見?毒味の間違いだろ?
詩音「ひ、酷いですシルバー様ぁ!!」
冗談だってば…。んじゃ、早速…。(サラダを一口食べる)
詩音「………いかがでしょうか?」
…なんてこと無い、普通のシーザーサラダだな。野菜切って飾っただけなら、まあこんな味だろうな…。別段長所も短所も無えし、大丈夫じゃねえか?
詩音「……そんな事を聞きたかったんじゃないです…。」
詩音の愛がつまってて、大変美味でしたっ!
詩音「ありがとうございますっ♪」
ハッ!女子供に負けるかよ!こちとらぁ、あらゆるよろずを解決してきたよろず屋なんだよ!
妖怪退治だろうが鬼退治だろうが、今更ビビる事でもねえや!もし俺の手に負えない時は、知り合いに協力してもらって解決してやるから安心しやがれ!
Σパシャッ(アリスの勝ち誇った顔を撮る)
はい、ざーんねーん。アリスさん、ボッシュートです。問題は最後まで聞きましょう。
7×12×6÷504×2は2ですが、牛などからとれる乳を原料として、凝固や発酵などの加工をしてつくられる乳製品は何でしょうか?ハイ、桔梗!
桔梗「チ、チーズ…?」
正解!!Σパシャッ(記念写真を撮る)
桔梗「なんでクイズになってるのよ!?」
ゲンブ「ん〜……、あの、ガイさん?目隠し……取れてますよ?」
詩音「あ、あはは…綺麗だなんて…。(緊張しながらガイを見つめる)」
伊達丸「フ……そうだな。攻めの手を緩めなければ、相手は反撃の隙すらできん。……まあ、相手を倒しきれる程の技量でなければ、ただの愚策だがな。
白黒写真?あれはお前の仕業か?まあ、そう気に病むな。他の奴等は残念がっていたが、ワシは嫌いではないぞ。それに、ちゃんと色付きに修正されるようだぞ?
……どうしてこう、お前達は自分を卑下するのが好きなのか…。誰も疫病神などと思っとらんよ。お前は閻魔なのだからな。」

一旦切るぞ〜。


[985:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/02/07(Tue) 20:38)]
自分だけの戦いではないと気づきました


[986:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/02/07(Tue) 20:46)]
ってか、キャラハンがルール破ってどうするのさ!シルバー此処からはsageで行かないのかい?


[987:ガイ・セシル&四季映姫・ヤマザナドゥ&西行寺幽々子 ◆rnB7ZFLw (2012/02/07(Tue) 20:47)]
映姫「続きです。」
幽々子「お腹空いた〜……」
映姫「………」

>>977
映姫「そういえば後20位でこの世界も終焉ですね。」
幽々子「……あら?何この本は。ジャンプ?」
ガイ「……あれ、手紙も付属してありますよ。」

「この本はジャンプと言って人間界で人気の少年漫画だウサ。
これをジャンプしながら読むと通常の3割り増しで面白く読めるウサよ。」

幽々子「またしょうもない嘘を……」
ガイ「てゐも俺達を楽しませようとしてくれてるつもりなんだろうが……流石に本をジャンプしながら……」
映姫「こ、これは……中々面白いですね……読みづらいし疲れますが……」(飛び跳ねながらジャンプを読んでいる)
ガイ「!?」
幽々子「居たわね、此処に……」

>>978
ガイ「……そういえば咲夜さんもその事を前に言っていたな。
「私が時を止める時間が短いのは、自分だけ成長が早まってしまうからです。」ってな。」
幽々子「私達の様に幽霊や閻魔、吸血鬼とかなら歳を取っても老いる事が無いから時止めを幾らでも使えるけれど……彼女は人間だから、時止めを長く使うと直ぐに年老いてしまう。
そう考えると少ししか時止めを使わないのは賢明な判断ね。」
映姫「それよりも、そのDIOという男、時を止める事が出来る上に吸血鬼なんですか?
だとしたら非常に厄介な存在ですね……」
ガイ「そういえば、書物で読んだ事がありますが……俺の世界とは別の世界にある世界では……時空間を移動できる剣や時間を止める事が可能な術や時間を凍結させる事が出来る能力使いが居ると書いてあったんですよね。」
幽々子「ガイの世界以外にも?」
ガイ「はい。その内の2人、フィリア・フィリスとミント・アドネードはバチカルの闘技場で戦いました。」
映姫「そういえば、ネビリムという女もタイムストップという譜術を使えるそうですね?」
ガイ「そうです。……そういえばアワーグラスも数秒間だけ時止めの効果があるから、俺達の世界はノーリスクで時止めが可能なのかも知れないな……」
幽々子「必ずしも影響は出ないとは限らないけど……確かにそうかも知れないわね。」

>>979
映姫「偶々小町が買ってきたアイスで当たり棒が出ました。」
ガイ「随分可愛らしい幸運ですね。
幽々子様は何かありましたか?」
幽々子「夢でチョコの湖に居る夢を見て……それで正夢と信じて幻想郷内をうろついていたら泥水しかなかったの。」
映姫「それ、何処が幸運なんですか?
あからさまに不幸ですよね?うろつき損ですよね?」
ガイ「まぁ、次がありますよ。
俺は…霖之助君の店でレジという音機関を貰った事かな。
古いけど修理すれば使えるし。」
幽々子「何処で使うの?」
ガイ「とりあえず星さんに頼んで色々な財宝を見つけて、道具屋を営もうかと……」
映姫「そんな事私とレミリアが許しませんよ。」
ガイ「……orz」

>>980
ガイ「ちょっと待て、大怪獣って何処から連れてくるんだ?」
映姫「伊吹萃香にミッシングパープルパワーを使って貰って怪獣の気ぐるみを着せれば良いんですよ。」
幽々子「けど、そんな大きさの気ぐるみあるかしら?」
映姫「む……それもそうですね。」
ガイ「あの、その前に萃香さんが役をやってくれるとは思いませんし……それ以前に彼女がミッシングパープルパワーを使ったら並大抵の人じゃ適いませんよ……」
映姫「お酒でもあげれば問題ありません。」
ガイ「あ、確かに……」
幽々子「って、あら?これ……よく見たら告知だけで実際にやるとは書いてないわね。」
映姫&ガイ「………」

映姫「今日は此処までです。それと……此処まで来といて申し訳ありませんが、私達……明日から暫く来れそうに無いんです。
何時帰って来れるかは分かりませんが……必ず帰って来る事は誓います。
では、すみませんが皆さん……私達が帰って来るまで頼みましたよ。」


[988:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/02/07(Tue) 21:19)]
気がついたらここってシルバー達、アイチ達、ガイ達しかいないんだね・・・。
ガイ達は明日から来れなくなるけどその前にも居たキャラハンはちゃんと連絡しているから忘れる心配はないんじゃないかな?


[989:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/02/07(Tue) 21:20)]
無限に続く欲望ってのは興味ありますか?


[990:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/02/07(Tue) 21:20)]
うっ・・・何処からともなく悪臭が・・・なんだこれは・・・


[991:シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ ◆r/Sjv6GE (2012/02/07(Tue) 23:05)]
桔梗「お待たせ!続きを返すわね!」

>>977
ああ、もうすぐここも終わりだ。
……だからって、別に急ぐ必要はねえぞ?スパートなんてしなくていいから。急がなくても大丈夫だからね。
桔梗「え?ジャンプ?う〜ん……気持ちは嬉しいんだけど、私はあんまり読まないかな…。」
ゲンブ「まあ、少年ジャンプですからねぇ…。女の子が読んでも、面白いとは思いますが…。」
ジャンプといえば、ワンピースが凄い人気らしいね。最新巻がとんでもなく売れてるみたいだぜ…。
桔梗「あ、麦わら海賊団の話よね?流石の私でも知ってるよ!」
ゲンブ「映画も何作も作られてますからねぇ…。彼等の人気は天井知らずです…ンッフッフッフッ…。」
……星のカービィも、あれくらい人気になんねえかな…。
ゲンブ「………どうでしょうねぇ?」
桔梗「え、えっと…頑張れば何とかなるよ!……きっと…。」

>>978
ああ、魔法先生ネギま!でも同じ様な事があったな…。
エヴァンジェリンの別荘でも、時間の進みが遅くなる魔法があってな、外の時間との進み方の差があって年をとるらしいんだよ。
桔梗「そうなんだ…。そんな理由があるのなら、咲夜さんの能力が数秒間しか使えないのも納得出来るわね…。」
ゲンブ「強力な力を使うには、それ相応のリスクがあるという事なんでしょう…。
それは、たとえ幻想郷の住人であっても、例外ではないようですねぇ…。」
ま、そんな力を持ってる奴等全員がそうとは限らねえと思うがな…。自分の力のせいで死に急ぐなんて、あんまりじゃねえか…。
桔梗「……そうだね…。」
ゲンブ「咲夜さんが帰ってきたら、優しくしてあげましょうか…。」

>>979
桔梗「そうだなあ…。ちょっとだけ、体重が減った事かな♪」
ゲンブ「特に太っている訳でもなさそうですが、そんなに嬉しい事なんですか?」
桔梗「うん!……それに、お正月には食べ過ぎちゃったから…。」
オイオイ…格闘家のくせに、たるんでるんじゃねえか?
桔梗「そんな言い方しないでよ…。私だって、たまには羽目を外す事もあるわよ…。」
へいへい、悪うございました…。
ゲンブ「元々丸い私達は、あまり太るなんて事気にしませんからねぇ…。」
桔梗「うぐぅ……、少し羨ましいかも…。」

>>980
桔梗「か、怪獣!?無理無理!私には無理よ!」
ゲンブ「私もできれば遠慮したいですねぇ…。怪獣は逮捕できませんから…。」
詩音なら頼りになりそうだよな…。妖魔も怪獣も似たようなもんだろ?
桔梗「ど、どうだろう…?確かに頼りにはなりそうだけどね…。」
ゲンブ「それより、これって公開されるんですかねぇ…?」
まさか、ゴジラやガメラじゃあるまいし…。俺達と怪獣が戦うとこ見て、何が楽しいんだかねえ…。

>>981
さ、最高って…。あんまりプレッシャーかけんじゃねえよ…。何か緊張するじゃねえか…。
桔梗「何言ってるのよ!やっぱり、最後はスレ主であるあんたが締めなきゃ駄目でしょ!」
ゲンブ「此処の皆さん、あなたに期待していますよ〜…ンッフッフッ…。」
……まあ、お前らの期待に応えられるかどうかは分からんが、努力してみますよ…。

>>982
そうだな…。後、1週間くらいで帰ってくるんじゃねえか?まあ、絶対にそうだとは言い切れんが…。
桔梗「……早く帰ってきてくれないかなあ…。もうすぐ、次スレも建つし…。」
ゲンブ「気長に待ちましょうよ…。彼女達も、色々と忙しいでしょうからねぇ…。」
ああ。俺達は、あいつらの帰ってくる場所を盛り上げなきゃな!それが、今の俺達にできる事だ…。
ゲンブ「シルバー君の言う通りです〜…。桔梗さん、あなたの持ち前の明るさ、頼りにしてますよ…?」
桔梗「……うん!分かったわ!私にどーんと任せといてね!」

>>983>>986
悪い!つい、いつもの癖でageてしまった…。本当に悪かった…。
ゲンブ「ん〜…、祭りですか〜?まだ、そんなシーズンではないと思いますけどねぇ…。」
桔梗「良いじゃない!気分だけでも味わえたらさ!
次スレが建ったのはおめでたい事だしね!」
……ま、そうだな…。流石に神輿とかは担げねえが、少しは騒ぐのも良いかもしれねえな…。
ゲンブ「此処はいつでもお祭り騒ぎだと思いますけどねぇ…ンッフッフッフッ…。

……ん〜、映姫さん達も暫く来れなくなるようですねぇ…。少々寂しくなりますよ…。
ですが、しんみりしててもしょうがありませんねぇ…。次スレで会えるのを、楽しみにしています…ンッフッフッ…。
それでは、本日は此処までです。また明日会いましょ〜う…。」


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)