掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

976 名前:東風谷早苗&ガイ・セシル(ブレードテイマー)&アリス・マーガトロイド ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/02/07(Tue) 09:56
早苗「そういえば、来週はバレンタインですね…」
ガイ「バレンタイン?」
アリス「女性が好きな男性、或いはお世話になった人にチョコを作ってあげて、浮かれてる奴には何もあげないと言うある意味人徳が無いと寂しい1日に成りかねない日よ。」
早苗「偉く酷い言い方をしてますが……大体あってますね。
あ、勿論ガイさんにはチョコを作って来ますからご安心を♪」
アリス「私もガイには作って来るわ。……本来ならそんな日は無視してるんだけど。」
ガイ「ありがとうな、2人共。じゃ、始めて行きますか。」

>>970 シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音
(全員で答えます)
映姫「意外ですね……貴方が地球在住なんて。
まぁ、地球でなければ彼女等と共に行動は出来ませんか……
それにしても、そのデデデ大王とはどうしようもありませんね。王が民の生活に支障を来す真似をするなんて何を考えているんですか?
このままではカービィという生物にデデデ大王を何とかしてもらわないとプププランドの将来が不安になりますね……」
ガイ「平手打ちね……お前のあの力で平手打ちされたら顔面の骨が折れてしまうんじゃないか?
まぁ、手加減はしているんだろうけどな……
……分かっているさ、お前が力を誇示して無理矢理分からせようとしないって事ぐらいな。
けど、世の中体罰だけでは人の真意は変えられない……それを言いたかっただけさ。
……そうか?すまないな。でも、俺でも少しは役に立つかも知れないから、協力して欲しい時は言ってくれ。」
早苗「ありがとうございます、シルバーさん。
……はい、そうですね。これでシーザーサラダは完成です。良かったらシルバーさん、味見をしていただけませんか?」
幽々子「あら、幻想郷にまで支店を作るの?
だとしたら博麗の巫女や普通の魔法使い、それに早苗とはライバルになりそうね。
一応彼女達も異変解決や妖怪退治をしているから……貴方達もそれを引き受けるならお互いに頑張らないと大変よ?
まぁ、映姫の様に普通の依頼もしてくる人が居る分少しは有利かも知れないけれど。」
アリス「甘いわね、答えは2よ。計算式を長く言って私達の動揺を誘ったけれど…私の頭脳の方が数歩上みたいだったようね。」(勝ち誇った顔をする)
早苗「よ、余計なお世話な事なんてありませんよ……
…そうですね。じゃあ、取ってみましょうか。」(そういって目隠しをとる)
ガイ「ははは、君みたいな綺麗な娘に尊敬されると嬉しくて皆に自慢したくなりそうだよ。」
早苗「暴れない……って事は成功したんでしょうか?…でも、まだ目隠しを外された事に気付いてませんね…ゲンブさん、ちょっと言ってみてくれませんか?」
映姫「まぁ、攻撃は最大の防御と言いますしね。
それと、何だか私の所為で写真が白黒になって申し訳ありません……
やはり、私は皆さんにとって疫病神みたいな者なんでしょうかね……」

>>974
アリス「早とちりし過ぎよ……バレンタインは来週じゃない。
まぁ、可哀想だからあんたにチョコをあげるわ。」

つ チョコ×11

早苗「私とアリスさんとレミリアさんとにとりさん、それに紅魔館の皆さんで素早く作りましたから形は歪ですが……味わって食べてくださいね。」
ガイ「けど、チョコをあげるなんて……優しいんだな、皆は。」
アリス「まぁ、あれだけ不幸度をアピールされたらやらない訳にはいかないから……」
早苗「あ、お返しは信仰してくれれば大丈夫なんで。」
ガイ「……(まさか、俺までもお返しに信仰させられるんだろうか…)」(お裾分けされたチョコを食べている)

>>975
アリス「もしかして、貴方……>>974
違ったら謝るけれど……何で騙されてるのよ。」
早苗「まぁ、てゐさんに言われたから仕方ありませんよ……
彼女の言っている事は本当の様に聞こえますからね。」
ガイ「まぁ、逆に彼方も信じやすいからな。
だけど、リベンジしようなんて考えたら駄目だぞ?
嘘は時に人を傷付ける時があるからな。」
早苗「ですから、なるべくてゐさんに仕返しはしないで……今度何か言われたら嘘か本当か見極める能力を身に付けた方が良いですよ。」
アリス「因みに、泣いてまで本当の事だって言われたら信用したふりをして直ぐに忘れると良いわ。
それがベストの対策よ。」
ガイ「しかし、此処までボロクソに言われるなんて信用ないんだな……てゐは。」
早苗「幸運の持ち主ですし、可愛いんですけどね……兎詐欺というあだ名がそれを駄目にしているんですよ……」

アリス「一旦切るわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)