掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/28(Mon) 15:58
とある学園都市での出来事ある住人達が何故か一つの空間で会議していた

打ち止め「ロリコンってどいう意味ってミサカはミサカは質問してみたり」
帝督「つかロリコンって一方通行の事だろ。ってか今更そのネタはぶり返すなって」
佐天「でもなんで一方通行=ロリコンってなるんですか?というより学園都市第1位能力者がそれだったら示しが付きませんよ」
麦野「ってかどうでもいいしなんでここにいるか検討もみてみてぇもんだな」
上条「あのぉ…なんで上条さんはこんな所にいるのでしょうか……。さっきまでインデックスの所にいたのに」
黒子「それはこっちのセリフですわこんな場違いな所に連れ出してまぁお姉さまがいる事ですし良しとしましょう。」
11068号「それはミサカの事を言っているのですか?とミサカは貴女に再度問いかけたりします。」
絹旗「というよりどっちでもいいです。今更ここで会議するのかも超どうでもいいです」
浜面「いやいやいや!?どうでもいい事はないだろう。後これ俺達は出ていいのか!?これってアニメ限定の話なんだろ俺ラストの所しか出てないぞ」
滝壺「大丈夫だよ。とある魔術の禁書目録第3期(仮)に書いとけばそれはそれでなんとかなるって」
上条「ってかまだ俺補修終わってねぇ!!一方通行に怒られる」
浜面「俺が言うのもなんだけどそれはやった方がいいよな……。」

(それを見ていたグループメンバーは)
海原「というより今更ですよ何故今頃になってこんなネタをもう一回会議にするなんて」
結標「ホントね私がいうのもあれなんだけどほら描写があれだからネタにされるのかしら?」
土御門「まぁそれが奴の課せられた宿命ってことだニャー」

(そしてそれを茶の間感覚で見ていた名無しは)
名無しA「あれ、俺の目がおかしいのかな?まだアニメでは出てない人がチラホラいたような」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)