掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

1 名前:上条当麻 ◆1xlJNE/I 投稿日:2011/10/29(Sat) 23:02
よぉみんな!
このスレは私こと上条当麻が名無しのみなさんの質問を答えていく場所だ。
あんまこういう事には慣れてないんだが…よろしくな!

という事でルールを説明していこうか。

一、一応アニメ版の上条当麻設定ということだからそこんところ注意な。

二、キャラハンは大歓迎だぞ!
でも、ほかのアニメの奴はだめだから。
超電磁砲のキャラもOKだ。
あとは、トリップは絶対だからな!

三、とにかく荒らすな!
みんなで仲良く楽しくだからな!

基本はこの掲示板のルールを守れればいいからな。

今説明したルールは絶対守れよ!
いいぜ、もしルールを守れないって言うなら!
まずはその幻想をぶち殺す!!

と、言う訳でスタート!

名無しとキャラハンが交差する時、物語が始まる!

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/29(Sat) 23:02
インデックスと大食い対決をして下さい

3 名前:上条当麻 ◆1xlJNE/I 投稿日:2011/10/30(Sun) 03:57
こんな時間なんだが…答えるか。

>>2
んなっ!?ちょっとまて!
お前だってあいつの恐ろしさをわかっているだろう?
あの大食いシスターさんに勝てる奴なんている訳ないだろう…?

でもあいつのおかげで色々と大変なんだよなぁ…(主に金のことで)
あいつも家主にたいする心配とかしてくれよな……あいつ遠慮ないもんな、いきなり噛みついてくるんだし……はぁ。
でも、あれぐらい日常茶飯事だし、気にすることないよな!

…テンション上げてどうにかしよう!とか思った私上条当麻がバカでした…。

さ〜てと、明日はせっかくの休日だってのに補習の日だ……小萌先生…すこし私上条当麻に休みをください…
明日はビリビリに追いかけ回されなかったらいいが…
今日は1時間くらい追いかけ回されたからなぁ……はぁ、不幸だ…

………あれ?インデックスさん…?
どうしてこちらを睨みつけているのでせうか?

インデックス「とうまこそここで何やってるの…?」

え…、あ、ほら!あれだ!
俺さ、新しくスレ作ったから、それの名無しさんの質問に答えていただけさ!

インデックス「すれ?ななし?なんかよくわかんないけど、とうまは私が寝ているところを襲いにきたわけじゃないんだね?」

お、おそっ!?
んなことするかぁ!だいたいお前みたいな幼女体系の寝ている姿に興奮する上条さんじゃなくてよ?

インデックス「………………………………」

あれ…?何で怒っているのでせうか姫?

インデックス「とうま…………」

は、はいぃぃぃ!!

インデックス「だいっきらい」

ガブッッ!!

ぎゃゃあああぁぁぁぁあ!!!
イタイイタイイタイイタイ!!インデックスさん!!ちょ、タンマ!この時間での噛みつきはやめっ!
イタイ、イタイから!あぁ、もう!

不幸だぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!

と、と言うわけでみんな!!今回はこのへんで!
じゃ、じゃあな!!

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/30(Sun) 09:48
当麻、お前にこれをやる。

つラーメン二郎の大盛り豚Wの食券20枚。

腹ぺこシスターも、これだけ喰えば満足するだろう。
ピザデブになる危険性は極めて高いが、まあ気にしないw

5 名前:上条当麻 ◆1xlJNE/I 投稿日:2011/10/30(Sun) 16:11
>>4
ん?何くれんだ?

おぉ!これは!食券しかも20枚も!?いいのいいのかいいんですか三段活用!!
ありがとう!>>4!これだけあればインデックスも喜んでくれるだろう!
さてと、さっそく報告しなければ!

いや待て、俺は不幸な人間だ…ここで帰り道にこの食券を落としてしまったら…それはないとしてもこういう時に限って御坂がやってきてビリビリィ!とかなって食券がおさらば…なんて展開になるかも…!
俺はなんとしてもこいつを死守してみせる!まっていろよ!インデックス!!

は、ははは…

幸福だぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!

ついに俺はやりとげた!この帰り道だけでどれだけ不幸な目にあったか…まってろよ!インデックス!

ただいま〜!

インデックス「あ、おかえりなんだよとうま、そしておなか減ったかも」

ふふふ、聞いて驚けインデックス!今日の晩飯はこれだ!!

インデックス「こ、これは!!すごいんだよとうま!」

ふふふ、これは>>4がくれたものなんだぞ、ありがたく思え!

インデックス「>>4!!ありがとうなんだよ!あなたは命の恩人かも!」

まぁこれだけあったらお前も満足するだろ。あんま食い過ぎると太るから気をつけろよ。

インデックス「むむ、そうやっていってとうまは私の分もとるきなんだね!そんなことはさせないかも!」

……いや、別にそういう意味でいった訳じゃないんだが…

インデックス「ならいいかも」

インデックス「それよりとうま、とうまから女の人のニオイがするんだよ」

あん?あぁ、それは今日ちょっとな、御坂のやつがいきなりタックルしてきやがったから……ていうかそんなニオイなんてするもんなのか?

インデックス「短髪に?まさかとうまはその後短髪にあれやこれやと手をだしたわけなの?」

んなことするかぁ!!だいたい相手は御坂だぞ!んなことしたら普通死ぬわ!

インデックス「なら短髪以外の人はするということなのかなとうま……!」

んなわけないだろ!ていうかなんでインデックスはそんなに怒っているんだ!?

インデックス「一緒に住んでいる私にはそんなことしないのに……と〜う〜ま〜……!」

え?インデックスさん?貴女なにか勘違いしているのではと私上条当麻は思うのですが…そこんところどうでせう?ていうか噛むまで5秒前みたいだからやめろ!

インデックス「とうま〜〜!!」

り、理不尽だぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/30(Sun) 22:16
おーっす、上条先輩。この前のお礼にゴハン奢ってあげる♪__ただしインデックス、テメーはダメだ!

7 名前:上条当麻 ◆1xlJNE/I 投稿日:2011/10/30(Sun) 22:54
>>6
あん?お、おっす〜>>6何かこの上条さんに用でせうか?

うん?お礼?いや、別にそこまでしなくたっていいよ、俺はあたりまえの事をしただけだし。

何?飯を奢るだって!?まじか!?ありがとう>>6!君は命の恩人ですよ!!

え、なぬ?インデックスはだめだって?な、なんでだよ?そりゃ確かにあいつは一度食べたら止まらんし、食事代も半端ないことになるしなぁ…
だけど、さすがにそれはなぁ…いや、いざとなったら小萌先生の家でも行くだろうし、大丈夫だろう!

………食事後…………

いやぁ〜食った食った、ありがとな>>6!お前のおかげで私上条当麻は今幸せですよ、いや〜本当にありがとう!!

さてと、そろそろ帰るとしようか。ありがとな。じゃあな!

………上条帰宅後………

インデックス「と〜う〜ま〜!いったいどこにいってたのかな!?私心配したんだよ!?いきなり魔術師に襲われてたりして、ケガでもして入院してたと思っただけでもう…!」

インデックス……なんか大げさな気がするがそこまで俺のことを心配してくれていただなんて…!

インデックス「当たり前かも!とうまがいなくなったらご飯食べれなくなっちゃうかも!」

インデックス……お前ってヤツは………!!

お前は俺の心配より飯の心配をしていたのですか!

インデックス「クンクン、とうま、とうまから何かいいにおいがするんだよ……!まさかとうまは私のことも考えないで一人でおいしいものを食べにいっていたのかな!これはどういうことか説明してほしいかも!」

…いや、あのですねインデックスさん?こちらにもいろいろ事情というものがありまして…ははは…

インデックス「まさか誰かと食べにいったと!私を呼ばないで二人でイチャイチャしながらアーンとかやってたの!?」

なんでそういう設定になるんだよお前は!!

インデックス「もはや問答無用かも!」

んぎゃ〜〜〜!!!イタイ!イタイデスヨインデックスサン!俺が悪かった!悪かったから許して〜〜!!

インデックス「許して欲しければなにか食べに行きたいかも!」

んなっ!
そんな金ねぇよ!

インデックス「なら許さないかも!!!」

いてぇぇぇぇぇ!!

不幸だぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/31(Mon) 00:04
インデックスの彼氏?

9 名前:上条当麻 ◆NDBpES/c 投稿日:2011/10/31(Mon) 01:27
>>8
いや、ちがうぞ。あいつはただの居候だよ。偶然ベランダに引っかかってたところを拾ってやった……らしいんだが…
らしいというのは俺が記憶喪失だからだ。なんでそうなったかまでは知らんが…

インデックスに彼氏ができたら…彼氏さんはさぞかし大変になるであろうな…俺だって十分つらいんだし…なんならお前がインデックスと一緒に暮らしてみるか?
インデックスファンなら喜ぶだろうけどいざ生活してみるとこれまたつらい…みたいなオチがつきそうだな……

インデックス「とうま、いくらなんでもそこまで否定することはないかも…!」

…いや、あのなインデックス、俺はちゃんと伝えてやっていただけだぞ?インデックスというのがどれだけ恐ろしいやつかということを……あれ?何を怒ってらっしゃるのでせう?

インデックス「とうまの頭蓋骨をカミクダク!」

や、やめろ!それだけはやめてくれぇぇぇ!!

ふ、不幸だぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/31(Mon) 01:54
イン・・・なんとかさん?

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/31(Mon) 12:26
風の向くまま気の向くまま、やって来ました学園都市!

何だか只者じゃない雰囲気を持った子供がちらほらと……。何かおっかないなあ…。
おっと!ボクは争い事は嫌いだからね。いきなりレールガンなんて撃たないでよ?

君は確か……、ぶち殺しで有名な上条当麻君じゃないか!頼むからその手を僕に向けないでくれよ?まだ死にたくないからね。

さっきこんな物を拾ったんだけど、君のほうが似合いそうだね。

つ【オリハルコンの爪】

上手に使ってくれよ?

じゃあね!君の同居人にもよろしく!

12 名前:上条当麻 ◆1xlJNE/I 投稿日:2011/10/31(Mon) 15:44
……不幸だ。
お一人様50円二パックの卵を買い逃してしまうだなんて…これはでかいぞどうしよう…
冷蔵庫の中に何か入ってたかなぁ……って、あれ?
あ、悪かったなぁ、何か勝手に独り言つぶやいてて。そんじゃ、初めていくぞ!

>>10
インデックスな。あいつ、なんかいろをな人に忘れさられてるなぁ…でも案外おもしろいかも…そういや、今インデックス小萌先生のとこにいってたからいないんだっけか?
こんなの聞かれてたら終わりだな。

君も気をつけろよ?あいつ、結構凶暴だからな?そんなこと言ったら噛みつかれるぞ。
はぁ…あいつの噛み癖、なんとかならんもんかね?

>>11
あん?何だお前?ID持ってるのか?持ってないとここには入れないはず……と言っても魔術師とか普通に入ってきてるし、問題ないか。

まぁ、只物じゃない奴なんて山ほどいるぜ?一方通行とかさ、御坂とかさ…まぁ、色々だ。俺なんかも例外じゃないけどな。
いや、あいつはそう簡単にレールガンぶちかます奴じゃないぞ(俺だけは撃たれるんだかな…)

ぶち殺すで有名だぁ?んだそりゃ!?俺も変に有名になったんだな…

…え?右手で触れたら死ぬ?どういうことだよ?お前自体が異能の存在なのか?…だとしたら俺の幻想殺しが触れたら最後…か。

お前、何者なんだ?人間じゃなさそうだな…

あん?なんだこれ?まぁ、一応もらっておくわ。あんがとな!

なんだ、もう行くのか?またな〜!

>>11「じゃあね!君の同居人にもよろしく!」

おう!じゃあな!

……………ん?なんであいつ俺がインデックスと一緒に住んでるの知ってんだ?どっかから情報でも漏れたのか???
あるいは……魔術師!!!

ま、そんな訳ないか!うん!

さてと、冷蔵庫の中身空だし、買い物にでも行きますか。それじゃあなみんな!

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/31(Mon) 18:04
ミサカはミサカは振り向いて貰いたくて
一生懸命 叫んでみたり

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/31(Mon) 21:55
上条はなんちゃって魔術師なのか?

15 名前:上条当麻 ◆1xlJNE/I 投稿日:2011/10/31(Mon) 23:00
……インデックスがいないと家は静かだ。
さて、頑張りますか!

>>13
なに?御坂?って、打ち止めじゃないか?どうしたんだ急に?あん?振り向いてほしかったのか。
いや〜悪いね、ちょっと考え事をしていたから気づかなかったよ。

てか、こんな時間に何やってんだ?保護者は一緒じゃないのか?心配してるだろうし、早く帰った方がいいぜ。いや、まぁこんな時間に散歩してる俺が言えたことじゃないんだがな。
それじゃ、そろそろ俺帰るから。あ、なんなら送ってくか?あ、大丈夫すか、そうかそうか…
それじゃあな〜

>>14
な、なんちゃって魔術師だぁ!?んな訳あるか!だいたい俺は科学側の人間であって決して魔術師ではない!はいこれ重要!
だいたい、科学側の人間が魔術使ったら大変なことになるくらい知ってるだろ?

……てか、なんちゃって魔術師ってなんだよ!?どういう魔術を使ったりするんでせうか!?インデックスに聞いたら「こんな感じのやつかも」とか言ってくれそうな魔術か!?

……すまん、何か日本語おかしくなってるような気がするんだが…気のせいであろう!うん!

さ〜てと、そろそろ寝ようかな……て、なんだ?メール?誰からだろう、て、美琴の奴からかよ。まぁ、適当に返しておいてっと。
それじゃみなさん、俺はもう寝るよ。最近補習で疲れたし…
みんなも早く寝ろよ。そんじゃ、おやすみ〜

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/31(Mon) 23:50
魔術を信じない者は救われないのれす

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/01(Tue) 00:07
木刀で殴っていい?

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/01(Tue) 00:41
助けてくれ!マフィアに追われてるんだ

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/01(Tue) 01:04
その幻想をぶち殺すって言うけど、どの幻想をぶち殺してんだよお前は

20 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/11/01(Tue) 03:59
何やってンだオマエ?
世界を救ったヒーローがこンな所で馴れ合いかよ?愉快だな。

っとォ、まァあまり気を悪くするなよ。
別にオマエをからかいに来たって訳じゃねェからな。

単刀直入に言うと、参加しに来た。
まァ主はオマエだしな。一応許可を乞いに来たって訳だ。

ンで、イイのか?
近い内に許可をくれ。

21 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/11/01(Tue) 04:20
(愚問だったな……設定はアニメの方か……ちっと挨拶をやり直すぜ)

あン?なンなンですかァ?
最近学園都市で訳の分からねェ事が起こってやがるから
情報収集でもしよォかと来てみりゃァよォ。

三下と会うなンざ……ハッ……ツイてねェ……
ホントツイてねェわ。

今すぐオマエをブチ殺したくてたまンねェンだが
テメェの許可貰わねェと入れねェらしいじゃねェか。

仕方ねェから待ってやる。
とっとと許可下せ。もたつくなよクソ野郎。

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/01(Tue) 09:10
最近お前の居候のイン…イン…インデペンデンスデイさんのような、
NEETなシスターや魔法使いが多いんだ?
遂にホームレスまで現れる始末だし

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/01(Tue) 10:58
前にも似たスレが・・・それは兎も角映画化おめでとう。
不幸な英雄さん。
映画化されてまた女難の相が悪くなるわなわ(w

ビリビリかインたん以外にも女子がいるし。大変やな。

24 名前:上条当麻 ◆1xlJNE/I 投稿日:2011/11/01(Tue) 22:24
ちくしょう!!不幸だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
土御門の野郎!すこし付き合えと言われたからなにかと思えば…義妹の話ばっかしやがって!

………と、すまねぇな、結構遅れちまったな。
の前に、新人さんが来てるじゃないか!

>>一方通行
!!お前は!一方通行!は、意外だな、お前みたいな奴がこういうとこに来るなんてな。

もちろん、歓迎してやるさ!よろしくな!

……アニメ版の設定で悪かったな。

さてと、質問に答えていくか!

>>16
う〜ん…そうか?俺なんて最初の頃なんて信じられなかったぞ?だってよ、科学の街で育った俺がそんなオカルトなんか信じれる訳ないだろう?

インデックス「とうま!まさかあれだけやられときながらまだ魔術を信じてないの!?」

ちげーよ、昔の話しだよ昔。まぁたしかに、今となっちゃなんか魔術の方が関わり持ってる感じだしな。

…科学側の人間が魔術を信じるなんてなぁ…ほかの奴なんて信じないだろうに。
みんなゲームとかでよくあるもんしか頭にないだろうな。

…話しがずれてるような…まぁ、信じてない奴も別に救われる!てとこかな。

>>17
いきなり何を言いだすんだよてめぇ!何か俺に恨みでもあるんですか!?そんなことした覚えは上条さんにはないですよ!?
まぁ、冗談だよな?な?人なんてそんな簡単に殴っていいものじゃないんだぞ?(俺が言えたことではないが…)
それくらい君もわかってるだろ?
だからやめよう!はい!終了!(怖いため)

>>18
な!何だって!くそ!あぁ、わかったよ!お前は俺が守ってやるさ!

…で、マフィアってどこに?ていうかどんな奴かわからないとどうしようもないんですけどぉ!?

まぁいいぜ!マフィア達が>>18を殺そうとか思ってるなら!

まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!!

>>19
…痛いとこついてくんなぁお前…
え〜と、たとえばだなぁ…とある人殺しが人を殺そうとする(まぁ当たり前だか)それで人を殺そうとかそんな幻想もってるならまずはその幻想をぶち殺すみたいな……

説明になってねぇ〜〜〜〜!!!!
まぁ、そういう細かいとこは気にしないで!!!いや全然細かくないんだけどさぁ!!あぁ、もう!頭が混乱してきた〜!!
もうこの話しは終わり!うんそうしよう!

>>22
インデックスだ!!まぁいいけど。

インデックス「それはどうでもいいと言うことかなとうま!」

ちがいます!決してちがいますよインデックスさん!
まぁいいや。

へぇ〜それって、まずいんじゃないんか?せっかく才能をゲットしたんならやっぱり外に出て魔術を使っていった方が…といっても使いすぎはだめだけどな。インデックスにも…働いてもらいたいものだよ。はぁ…

>>23
あん?そうなのか?俺知らないぞ?
そうだ!映画化は嬉しかったなぁ…映画での俺の活躍にも期待してくれよな!

ははは…不幸な英雄さんですか…なんかすごい不幸になっていきそうだ…

女難の相ねぇ…まさに俺そのものじゃないか…はぁ、出会いがほしい…何故こうも女性に縁がないんでしょうね、上条さんは…

インデックス「とうま、それはもてない人に対する嫌味なのかな?」

は?何いってんだお前?

御坂やインデックス以外ねぇ…どいつも私上条当麻に恋愛感情を抱く人なんていませんよ。
はぁ、出会いがほしい……(二回目)

さてと、今日はもう寝よう…そして明日は面倒な学校、そしてその後はさらに面倒な補習…不幸だ。
それに今日は土御門を相手にしてたから疲れたし…明日は早く来れるようにするな。
そんじゃ、おやすみ〜

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/01(Tue) 22:36
おや、君たちは“Imagine Breaker”に“Accelerator”じゃないか。“Imagine Breaker”、“Index”は元気か?“Accelerator”、君は“Lastorder”を大切に思うばかりにロリコンのレッテルを貼られているが……まあ、頑張れ。気にするな。

26 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/11/02(Wed) 04:22
許可は貰えたみてェだな。
ンじゃまァ、情報交換といくか。

>>22
(俺宛ての情報じゃねェ……コイツと情報交換の必要はねェな)

それにしてもインデペンデンスデイか……
凄ェ間違いしやがる……現実に起きたら地球存亡の危機だな。

>>23
(これも俺宛てじゃねェな……
にしても映画化ねェ……イマイチ実感湧かねェ……)

>>24 上条 当麻
ちっと驚いたな……かつて殺し合いをした仲だからもォちっと険悪な雰囲気になると思ってたが……

(……クソが……いつまでも根に持つなンざ俺の方がよっぽど三下じゃねェか……
イイ加減……嫉妬はやめねェとな……
自分が光の道に進めねェからってコイツに当たっても何も始まらねェ……)

(まァ今争っても何にもならねェしな……
コイツにその気がねェなら無理に血ィ流す事もねェな……)

あンま馴れ合いは好きじゃねェが……
ふン……一応この場では宜しくしといてやるよ。

>>25
そンなレッテル貼られてやがったのか?
……今更世間体なンざ気にする必要もねェが……(後腐れが悪ィなオイ)

ロリコンねェ……言われてもしょォがねェ事をしてきた俺が悪いンだが……
まァ確かに初対面で服脱がしたり、混浴とかしたがよ……

言っとくが俺に他意はねェ、マジだ。
あのクソガキに対して抱いてる感情はそンなモンじゃねェンだよ。

言うなれば『家族』。父性とか母性とかに近ェモンがある……。厳密には全く違うけどな。

(……結局俺にとってあのガキって何だ?命をかけても守りてェ。それは分かる。
けど何がそォさせる?
俺はあのガキの何に惹かれたンだ?)

……はァ……自分の心理状態が分かンねェなンてな……。
馬鹿げてやがる……。

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/02(Wed) 10:10
風の向くまま気の向くまま、またやって来ました学園都市!

ここに来る途中、何か変な奴らに襲われたんだ。思わず叩きのめして連れてきたけど、君ら見覚えない?
一般人じゃないっぽいけど…。

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/02(Wed) 14:06
「幻想殺し(イマジンブレイカー)」?奇遇だな、俺も「左手」に生まれつき妙な力が宿ってんだ……

異能の力なら全て打ち消しちまう「幻想滅し(イマジンデストロイヤー)」だってよ…笑っちまうよな…この左手が幸運も何もかも打ち消しちまってるらしい。

え?名前?「神城」…「神城闘真(かみじょうとうま)」だけど……

29 名前:上条当麻 ◆1xlJNE/I 投稿日:2011/11/02(Wed) 15:56
んじゃ!今回も頑張りますか!

>>25
ワーオナゼエイゴガマジッテイルノデセウ?
まぁ、たしかに俺は幻想殺しを持ってるけどさぁ…もう一人の方は…一方通行か。はははは、ロリコンだって!?あいつがか!?
打ち止めねぇ…あいつと一緒にいるのか…まぁあいつもそりゃロリコンになるわな!はははは!

……あいつには黙っておけよ?

>>26 一方通行
は、確かにな…まさか互いに殺し合いをした仲だった俺らがこんなことやっているなんて誰が想像出来たことか…ねぇ?

別にそんな…共にやってくれるなら邪悪な感じになる訳ないだろ?逆に感激だよ。

まぁ、これからどうなっていくかわからんが、よろしくな!

>>27
おぉ、またお前か。今度は何しに来たんだ?え?変な奴らに襲われた!?大丈夫なのか!?

もしかして…貴方が連れてきた連中のことでせう?なんだ、お前結構強いんじゃないか!

う〜ん…一般人じゃないとすれば…と言っても学園都市の奴らも十分一般人じゃない気がするんだが…まさか…!
魔術師!?
とかいう訳ないよな〜うん、きっとそうだろう!いや、そう信じる!

>>28
あん?あぁ、そうだけど?何かようか?
え!?左手にだって!?生まれつきの妙な力ねぇ…俺もそうだし、何か…運命的な出会いだな…

…幻想滅し、か。聞いたことねぇな…まぁ、当たり前か。能力も俺と同じ…しかも幸運も打ち消すって、やっぱ俺と同じ能力じゃねぇか!名前と左手にあること以外は!

で?お前の名前は?
……は?カミジョウトウマ?まさかの同姓同名ですか!?何この運命的な出会いは!
よし!これから不幸な者同士!よろしくな!

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/02(Wed) 16:57
つい先日、禁書目録と打ち止めのエロ同人誌と抱き枕を手に入れたんだよ。

勿論、俺はそれを弄びまくったんだけど・・・すぐに飽きちゃってさ。

え?その後どうしたって?

本人達に渡したよ。

ちゃんと『上条と一方通行が隠し持ってた』って言ってるから。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/02(Wed) 17:33
最近、巷の噂で『僕と契約して魔法少女になってよ』というセールス耳にしたんだが

どうも6歳〜15歳の少女が被害にあっているらしい
しかもしつこくその子の前に現れてはなんか不吉な事を言ってはただ単に去るを繰り返すを永遠にやるらしいよ

上条さんも一方通行さんもこういった怪しいやつ等には気をつけてくださいね!

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/02(Wed) 17:56
『戦うことが罪なら、俺が背負ってやる!!』
『過去が消えていくなら俺はせめて明日が欲しい!!だから足掻き続けているんだよ!!』
『この男が戦うのは、誰も戦わなくていいようにするためだ!自分1人闇に落ちたとしても、誰かを笑顔にしたい!!』
『手が届くのに手を伸ばさなかったら死ぬほど後悔するそれが嫌だから手を伸ばすんだ!!』

こういったセリフあなたはありますか?

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/02(Wed) 19:29
その幻想をぶち殺す!!!!!

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/02(Wed) 20:25
上条氏ね

35 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/11/03(Thu) 03:46
くァ……眠ィ……

>>27
あン?襲われた?
心当たりはねェな、道中に襲撃されたなら十中八九『外』の奴らだろォが。
(一般人じゃねェってなら『原石』とかか?)

まァそれよりもよ、オマエどォやって此処に入って来やがった?
学園都市生徒の関係者ならともかく、部外者がIDも無くウロチョロ出来ねェと思うンだが……
まさか『門』を強攻突破したとかじゃねェだろォな?

オイオイ頼むぜェ、違うならイイけど
もしそうなら『グループ』に召集かかるかも知ンねェじゃねェか。
面倒臭ァ……。

>>28
まさかのキャラ被りって奴か。
まァ俺には関係ねェ事だがな。

>>29 上条 当麻
ちっとばかしテメェと仲良ししてやろォと思ってたが……やっぱダメだわ。
何でかだと?そりゃァオマエ……
>>25への返答を一字一句余さず耳に焼き付けたからなァ!
オイコラ逃がさねェぞ、誰がロリコンだ?あァ!?

テメェにはちっと仕置きが必要ですかァ?
オマエがそォいう事をすンなら俺もそれなりの事させて貰うぞ?
オマエが男子寮で修道女飼い馴らしてるって土御門から聞いてるが大暴露してイイか?

>>30
おォおォ、つまりオマエはアレか?
ンな事を俺の前に出ていけしゃあしゃあと言うって事ァ死にてェンだよなァ?マゾ太クン?

(数秒後、取り敢えず>>30を血達磨にしてみた)

これで懲りたな……死んじゃァ居ねェだろォが、これで俺にちょっかいはかけて来ねェだろ。
問題は……打ち止めにどォ説明するか……
恐らくもォ仲は破局的だろォ。
コイツを説得すンのは難しいかもな……

(取り敢えず打ち止めに言い訳しに行ってみた)

『アナタがそう言うなら信じる!ってミサカはミサカは一方通行が嘘をついていないって信頼してみたり!』……だとよ。
ハナから俺は疑われて無かったって事か。
心配して損したな……。

>>31
何だそりゃァ?どォ考えてもQBじゃねェか。
相変わらずあいつはクソみてェな事をまだ続けてンだな。救えねェ。

それにしても……マホーショージョねェ……。
キチガイぐらいしか契約しねェとは思うが……
一応打ち止めに注意させとくか。
それと今度会ったらブチ殺そう。

>>32
『戦う事が罪なら〜』だけ知ってるぜ。確か仮面ライダー555だったっけか?
まァ何にせよ全部俺にはねェ台詞だ。
こォいうのは光り輝くヒーローが言うからこそ味が出るモンだからなァ。
俺みてェなクソッタレの悪党には似合わねェよ。

>>33
吠えてンじゃねェぞ三下がァ!

>>34
ハッ、アイツは『貞節壊し』(フラグメーカー)で有名だからな。
嫉妬する男子も多い様だがまさか此処までダイレクトに氏ね宣言されるたァな。
アイツも災難だぜェ。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/03(Thu) 04:07
佐天みたいな無能力者ならQBと契約もありうる
というか何でも一つ願いを叶えてやると言ってくるから、
二つ返事で契約する人が多いらしいよ

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/03(Thu) 04:29
当麻→ヒューマン
インデックス→ニューマン
御坂→ビースト
一方通行→デューマン

4人でpspo2iをやるとしたらこうなるかな?

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/03(Thu) 04:37
我が名は豪鬼・・・拳を極めし者なり・・・

うぬらに問う・・・

我が拳を打ち破りし強者たりか・・・

魂、賭し応えよ!

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/03(Thu) 14:48
MUGENの世界からダークドナルド襲来!!!!
どうなる学園都市!!

注意:ちなみに生半可な能力者もしくは魔術師が彼を倒そうとしたら終わりだと思え
一撃で瀕死状態にされて戦闘不能にされるから

勝てるとしたらコイツと同じぐらいの能力者、又は魔術師なら案外大丈夫かな。

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/03(Thu) 15:18
最近、学園都市で起きている能力者同士の戦いどれも見ても今イチなんだよな〜

なんかいきあったりばっかりだしレベル5同士の戦いもなんていうか一般人視点で見れるし
やっぱりとある荒廃した町で見たある戦士達の戦いのほうが100万倍迫力あったな〜

あれこそが最強の能力者同士の戦いであり地球全体が震え上がっちまう状態だったな。
ちなみに俺は遠くから見ていたんだがあれはまさしく神々の戦いらしい戦いだったよ…。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/03(Thu) 15:27
>>40
荒廃した町……。ロストグラウンドかブラックスポットか?

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/03(Thu) 15:51
俺以上に凄い奴はいるか?

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/03(Thu) 21:40
見つけたぜ、上位互換……。一方通行、お前に決闘を申し込む!俺の能力はレベル4・ベクトル反転(ターンアップ)だ!!

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/03(Thu) 21:43
>>44ゲット記念に、上条さんにプレゼントです。
つ【各種無料引換券・割引券(全>>44種類)】
ちなみに一通さんはこちらです。
つ【缶コーヒー各種>>44万円相当】

45 名前:上条当麻 ◆1xlJNE/I 投稿日:2011/11/03(Thu) 23:11
うわぁお…俺がいない間に質問がたんまりと…
頑張るか!

>>30
…お前、なんだよそりゃ!?確かに二人のファンは欲しがるけどねぇ、せめてすぐ飽きるとか!そういうこと言わないで!

え…?本人に返した!?しかも俺が隠し持っていたという設定ときた!?
お前たいったい何を望んでいるんだよ!?

インデックス「と〜う〜ま〜…!私に隠してこんなものを持っていたってどういうことか説明してほしいかも!」

いや、あのね?インデックスさん、話しをすこし聞いていただけると私的には非常に嬉しいというか…

インデックス「…別にこんな本なんかじゃなくても…言ってくれれば…」ゴニョゴニョ

あ?なんだって?

インデックス「なんでもない!それより説明してほしいかも!」

だからなインデックス、お前は>>30に騙されてるだけだぞ?
だいたい俺がお前なんかで興奮する訳ないだろ?どこかのもやしじゃあるまい……あれ?インデックスさん?

インデックス「カミクダク!!」

んぎゃ〜〜〜〜〜!!!不幸だぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!

>>31
???何なんだそりゃ?
まぁ、一方通行が言うにはQB?だっけ?とかいう奴らしいんだが…俺にはわかんねぇや。
まぁ、気をつけておくよ!

>>32
ようわからん台詞だなぁ…調べてみたら仮面ライダーの台詞らしいな…
まぁ、俺にそういうことはないかもな…

>>33
んな!?それ俺の台詞!おいおい!
いいぜぇ、お前が人の台詞を勝手に取ると言うのなら!まずは!

その幻想をぶち殺す!!!!

>>34
んな!?何故!?何をいきなりおっしゃりやがるつもりでせう!?
俺お前に何か悪いことしたか!?してないだろ!?
いや、してたのかもな…すみませんでした〜〜〜〜!!!

>>35 一方通行
悪かった!悪かったから許してくれぇ!ロリコンって言ってすみませんでしたぁ!

え…?そ、それだけは言うな!あの土御門のやろう!次合ったときは覚えてやがれよ!
たのむ!その事だけは言わないで!な?な!?
平和的に仲良くしようや?

>>36
…佐天?誰だそれ?無能力者ということは…学園都市での人間って訳か…

まぁ、確かにそのQBって奴、何でも願い叶えてくれるのか?だとしたら無能力者はみんな能力者になりたいとか言うだろうけどさ…

何でも一つだけ叶えるって言ってるのに二言…それで叶えてくれるのか?

俺なら不幸体質を直してほしい…て言うかもな…

…………QBって、すごい奴なの?

>>37
……多分、そうなるだろうなぁ、うん。

>>38
な、何者なんだこいつ!?見た感じすげぇ強そうだ…いや、強いよなこいつ…!
とても俺が勝てそうな相手じゃねぇ……!
そうだな…一方通行あたりならなんとかなる!うん!という訳で俺は逃げる!じゃあな!

>>39
んな!?めっちゃ強そうじゃねぇか!俺でなんか勝てる訳ないだろ!
こいつと同等な能力者か魔術師…一方通行!頼んだ!

>>40
う〜ん…そうかなぁ?でも確かに最近レベルの高いもの同士の争いとかも増えてきてるよなぁ…やっぱり無能力者VS超能力者!的なのがいいなぁ…
死にそうになるまで追い詰められたがここで奇跡の逆転劇!てのもいいかもなぁ…

お前のそのいいって言ってる奴、何なんだ?俺も見て見たいなぁ…

>>41
…そういうアニメなのか?おもしろいかそれ!

…と、名無し同士の会話は出来るだけ控えてくれな?(これぐらいで言えるのかわからんが…)

>>42
…まずお前がどれだけ強いのか知らないとわからないんだが、そうとう強いのか?

>>43
お!決闘じゃねぇか!頑張れよ一方通行!応援してるからな〜!

>>44
な、なんとこれは!いいのいいのかいいんですか!三段活用!これさえかればインデックスも何とかなるだろう!しかも44種類ときた!あなたは神ですか!!
よ〜し!さっそくインデックスに報告しなければ!ありがとな!
いや〜ここに来てからこんなに幸せになれるとは!本当にありがとな!

このスレ立ててからここまで幸せになれるとは思わなかったぜ…そしてそのあと今までの幸せ分の不幸がど〜んと来たりして…考えただけでおそろしい…

まぁ、ひとまず全部返せたはず…だよな?

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/03(Thu) 23:54
インデックスはどうして太らないの?

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/04(Fri) 03:38
インドネシアさんならどっかの学校でシスターやってるよ
そこで隣人部という部活の顧問をしているようだ

48 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/11/04(Fri) 04:45
三下の野郎ォ……俺に襲撃者を押し付けやがったな……

>>36
佐天……?確か資料で見た気が……
あァ思い出した、『幻想御手』の被害者だな……
それにしても……何でも願いを……ねェ……

あァいう奴らって何でこォ胡散臭ェモンに手ェ出すかなァ。
そこまでしてレベル上げてェのかよ、だったらまずはレベル上げる為に努力したのかって話だ。
楽して得しよォなンざ大甘だぜェ……
(まァその努力が報われる事はねェンだがな……。
予め、『素養格付』で限界が分かっちまってるし……
とことン腐った場所だ……学園都市ってのは……)

>>37
悪ィ、何のネタか分かンねェわ。

>>38
…………!
何て気迫だ……!
これ程の『殺意の波動』をぶつけられたのは初めてかも知ンねェ……

コイツ……明らかに無茶苦茶強ェぞ……!
どォやら本当に『拳を極めし者』らしいな……

コイツ相手に様子見や小手調べや不要……ハナっから全力で行くぜ!(豪鬼の元に飛び込んでいく)

>>39
(コイツも恐らく強ェな……
だが、単純に『強さ』っつっても明らかに豪鬼とは質が違うぜェ……)

(圧倒的な気迫と格闘術で相手を圧倒する豪鬼の『強さ』に対し、
コイツの『強さ』は殺意と狂気にしか満ちてねェ……
果たしてどっちが強ェモンかな……
ったくとンでもねェ奴が二人も現れたモンだぜ……)

悪ィな、折角訪問して貰ったンだが生憎学園都市を潰させる訳にはいかねェ……
気に食わねェのは確かだが、あのガキにゃァ学園都市が必要なンでな。
それでも止まらねェって言うのなら……

こっちの都合で強引に消えて貰うが、構わねェな……?

>>40->>41
何の事言ってンのかさっぱり分かンねェわ。
取り敢えずオマエは『能力者同士の戦いがヘボイ』って言いてェのか?

悪ィが金土日はちっと空けるぜ

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/04(Fri) 11:07
行き付けのデートスポットがあったら教えてください

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/04(Fri) 11:09
腰痛、筋肉痛、視神経断裂、

この中で最も痛いのはどれ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)