掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

162 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/16(Fri) 23:25
これより第004回情報伝達実験を開始します
別に宣伝をしにきたわけではありません、とミサカはアピールします

【 とある科学の超電磁砲コミック最新第7巻 発売中 】

>>151
その質問に答えるためには以下の二点を克服しなければなりません

・「萌え」とは、一般的に言われる「好き」とは微妙に違うものであることの理解
・ミサカが他者から見たミサカの魅力を伝えるのは非常に困難であること

よって、すぐには答えが出せません、とミサカは困り顔で答えます
そもそも、そのような感情は個体によって異なるものではないか、とミサカは予測しながら話を続けます

そして、ミサカの萌え要素( がどこなのかまったく分からないから )教えて、とミサカは質問者の
気持ちを汲み取ると同時に、首を右に傾けながら頬を膨らませて不機嫌になります。ぷくー

>>152 一方通行

三度目の元標的者との接触を試みます

【 今ならオマエは俺を倒せるかも知ンねェぞ? 】

確かにミサカネットワークへのアクセス手段であるチョーカーを無効化して
無能力化してしまえば勝てる可能性もあります、とミサカは答えます

しかし、過去の記憶による身体の振戦や悪寒などによる障害、また、そのように自らの弱点を
承知し、ミサカ自身に吐露するほどの精神的安定からして、勝利するにあたっての
予測演算をすることが非常に難しい、と言いながらミサカは下を向きます

そして、貴方はいまや重要度・活躍数・動向・人気度ともにミサカを上回っており
ミサカが悲しい脇役と言われても仕方ないので、戦闘をしても敗北するのは脇役のほうでしょう、
とミサカは半ば自虐的になります

自虐的になったところで腕を折られる可能性が高確率なため、貴方の言動からミサカに求めている
ものを計算し、「無機質・無表情・反応がない・機械的」と何度も言われていることから
反応をしめしてこの場を収めよう、とミサカはしたり顔をします

きゃー怖いーたすけてー許してー

……感情を込めるのを忘れてました、とミサカは今の行動の不具合な点を反省します

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)