掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

179 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/19(Mon) 21:21
>>176
現実から目を反らしてはいけません
何故ならば、科学の力だけでは解明できないような現象がおきているからです、
とミサカは魔術を肯定するかのような発言をします

ただし、以前にも話したように《魔術》による正確な情報・知識がプログラム
されていないため、確たる証拠を突き出すまではいけません、とミサカは答えます

>>177 一方通行

【 ガキ(※注:シスターズも含む)のプレゼント考えなきゃいけねェ時期だよなァ…… 】

あ、ありがとうございます、とミサカは予想外のプレゼントに躍動感をあらわにします
どうせなら、クリスマスにちなんでケーキ、それもレアでもスフレでもない
最高に口当たりの良いチーズケーキを食べてみたいです、とミサカは要求してみます

【 俺なンか二回連続で無能力者に負けてンだぜ? 】

……じぃ( ミサカは何度死んだことか…とミサカは脇役の宿命を胸に押し殺したままじぃと見つめます )

……?
貴方から著しい気力の低下を感知しました。どうやらミサカが原因のようです
気力を補充させるために何が必要かを分析・解析します

。。( ミサカは実は物真似が出来るんです、とミサカは得意気に語ります

    元標的者「 そいつは面白ェ…。やってみろよ 」

    ではいきます。 《 実演中 》

    元標的者「 …うォォ!そうくるとは思わなかったぜ!やるなお前!! 」 ) ……ニヤリ


……ミサカは実は物真似が出来るんです、とミサカは誇らしげに語ります
昔流行ったフィクション内の人物ですが、きっとご存知かと思います
ではいきます


………………………
………………
……… 私 が 死 ん で も 代 わ り は い る も の




………以上で第006回情報伝達実験を終了します
とミサカは顔を真っ赤にしながら立ち去ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)