掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

200 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2011/12/22(Thu) 19:06
よし!頑張っていくとしますか!


>>195
あ、あぁそうか…美琴に似てるよなぁ本当に…まったく区別がつかねぇ…
で、お前はどの御坂なんだ?と聞いても別に意味はないんだが…うん。


>>アクセロリータ
…本物だ、俺だ。てか、何だその頭の上に乗っている得体の知れない生物は!?そんな生き物見たことないぞ!?
いや、でも案外学園都市にならいてもおかしくないか…?

「ヤッテヤルデス!ヤッテヤルデス!」

あ〜…こんなんいらん。お前が拾ったんだ、責任持ってお前が育てろ。

そうだな、連絡ぐらいはいれておくようにするか。


>>198
な!?何言ってんだてめぇ!悪がロマン?たしかにそういう奴いるかも知れねぇけどよ!科学が?自由が?人権が?平等が?世の中を乱す悪?ふざけんな!
たしかに科学を嫌うやつだっている!科学を悪用するやつだっているけどよぉ!全部が悪とは限んねぇだろうが!!
自由や平和が悪な訳もねぇ!たしかに自由すぎたら悪に手を染める野郎だってでてくるけど…!
平和のどこが悪だっていうんだ!
争いも何もない世界だぞ!?誰も傷つかず!誰も死ななくてもすむ!これは素晴らしい世界だろうが!てめぇはこんな世界が悪だとでもいうのかよ!?俺達が望んでいる世界は!こういうものじゃないのかよ!?ちがうのかよ!?多くの人間が平和を望んでいる!それをてめぇは悪だという!!

いいぜ、あんたが平和を悪だと言うなら……まずは!

………その幻想をぶち殺す!!!


あ〜…なんか熱くなってたな、うん。
そんななか悪いが、一旦切るな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)