掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

223 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/25(Sun) 22:59
>>216 一方通行

【 俺は何も見ちゃいねェ……そして……悪く思うなよ。 】

言語中枢の深刻なエラーが出てしまいましたが、アナタのおかげですぐに復旧できました、
とミサカは感謝の意をあらわします
しかし、スカートの一部が破けてしまったので新しいものに履き替えます、
とミサカはボロボロのスカートを脱ぎながら答えます

【 ……まァ良い……取り敢えず食い物意外なら何が良いンだ? 】

少々時間をください、とミサカは通信をします

《 元標的者から頂くプレゼントはなにがいいでしょうか、とミサカ10032号は意気揚々と相談をもちかけます 》 
《 本当にそんな話があるのですか?とミサカ18180号は今日が4月1日でないことを確認します 》
《 そもそもプレゼント自体が信じられません、とミサカ10036号は事件性の心配をします 》
《 素敵で豪華なステッキをもらったよ!ってミサカはミサカははしゃぎながら答えてみたり!  》
《 アナタはちょっと黙っててください、とミサカ10032号は話を強引に戻そうとします  》
《 しかし貰う立場であるはずなのに悩みますね、とミサカ16510号は真剣にプレゼントを考えます   》
《 手袋やマフラー等といった小物類が貰う側としても良いと思いますよ、とミサカ19090号は提案します 》
《 確かにそれならば手頃で後腐れもなさそうですね、とミサカ10032号は出し抜きのセンスに感服します   》
《 あ、それも欲しい!ってミサカはミサカはもっとも〜っとおねだりすることを宣言してみたり!  》
《 そうするとミサカ10032号がプレゼントを貰える可能性が少なくなります、とミサカ18180号は警告します 》
《 へへーん。プレゼントは全部もらっちゃうもんね〜ってミサカはミサカは勝利宣言してみたり!    》
《 いい度胸ですね。今すぐ表に出なさい、とミサカ10032号は戦闘開始ののろしをあげます   》


野暮用が入りました。一時失礼します、とミサカはライフル銃を抱えて小走りにヤツのもとへ向かいます


>>217
遠くから何やら声が聞こえます、とミサカは不自然に人がいない街中で足を止めます
………どうやらミサカを含めたこの場にいる三人を討つつもりですね、とミサカは要約します

まずは相手の様子を探るために情報伝達を図ります

今日はクリスマスですよ。こんな日ぐらいはアナタも休んだらどうで 
  →「 戦場に休日などないのである 」

此処では皆さんと話をする場ですよ、とミサカはルールをアナタに
  →「 此処は戦場である。私は何もおかしいことをしようとはしていない
     生まれもった能力・武器・人員の差という歴然な違いが嫌だというならばここに立とうとするな 」

……話にならねぇ、とミサカは嘆息つきます
ミサカネットの情報によると、聖人と聖母の二つの属性を同時に併せ持つ人物である、とミサカは情報源の復唱をします

欠陥電気でかなう相手でしょうか、とミサカは弱腰の気持ちを抑えつつ銃を手に取ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)