掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

234 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/27(Tue) 22:42
>>228
コスプレイヤーとは、以前に話のあった仮装大会で仮装している人のことですね、とミサカは確認をとります
まだ見たことがないので分かりかねますがどうなのでしょう…、とミサカは返答に対して困惑します

【 >>229 かなり痛いンじゃねェのか? 】

……痛いもの!?コスプレとは血しぶきをあげるほどの壮絶な戦闘なのですね、とミサカは驚嘆します
しかしミサカも訓練を受けた身……全力で挑みます!とミサカは気合を入れなおします

>>229 一方通行

【 いつまで経っても目が開けられねェじゃねェか。 】

…?
どうしたのですか?とミサカはアナタの様子を伺います

【 一体なンの通信してンだ? 】

いえ…なんでもありません、とミサカは答えます

しかし、緊急事態が発生しました、とミサカは報告します
実はミサカ20001号と第二ニ学区付近まで追い掛け回し、戦闘を行ったところ
ミサカ20001号の持っていたステッキが壊れてしまいました、とミサカはうつむきながら答えます

ミサカ20001号の涙腺が崩壊したので、ミサカが同じものを用意しますと伝えたところ

「 やだやだーっ!あの人がくれたステッキじゃないと嫌なのー!
  ってミサカはミサカはアレが世界に一つしかないステッキであることを強調してみたり! 」

と言いながらミサカの元から去ってしまいました、とミサカは今の状況を伝えます

そこでお願いがあります…
ミサカにくれるはずだったプレゼントをミサカ20001号へ渡してあげてくれませんか?
とミサカは責任を感じてアナタにお願いをしてみます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)