掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

236 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/27(Tue) 22:51

――――実験の全工程が終わりました
10回もの情報伝達実験に付き合って頂き、ありがとうございました、とミサカは皆さんにお礼をします


>>名無しさん・一方通行・上条当麻

先日伝えたようにミサカは一時撤退します、とミサカは少年達に話します
心の躍る情報伝達のやり取りに加え、最終的には結婚まで果たすことが出来て
ミサカの実験は大成功に終わりました、とミサカはミサカの調整が一歩進んだことに喜びを表します

そこで、ミサカの穴埋めの代わりに誰かを連れてこようと思うのですが
「 会話を交えてみたい人物(キャラクター) 」がいたら教えていただけませんか?とミサカは緊急アンケートを取ります
必ずしもその人物を連れてこれるとは限りませんが、候補には挙がるのでよろしくお願いします、とミサカは付け加えます


それではまた、お会いしましょう、とミサカは最後の挨拶をしてこの場を去ります


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)