掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

252 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2011/12/31(Sat) 12:50
さてみなさん、大晦日ですが…どうすごしますか?
俺は実家に帰ることにしましたよ。
インデックスは小萌先生に預けたとこだし…
悪いけど、もう家出ないといけないから、今日は返せそうにない…返そうと思ったのに…
…せめて新入りさんに挨拶でもしときますか!

>>御坂美琴
まさか…この声は!!ビリビリ!?
お前もここに来てくれたのか!いや〜よかったよか……て、うわああああ!!!
キュイーン!
あ、危ないだろうが!殺す気かお前は!

あ、御坂妹の件ね、はいはい。
だって、あいつが薬指見ながら指輪欲しそうにしてたからさ…ただあげただけだぞ?
いや、あいつの結婚という単語がいまいちピンと来なかったから調べてみたらさ…そういう意味だとは知らなかったんだよ…すまなかった!!
…もしかしてお前も欲しかったのか?指輪。

いや、別に……
ただ、御坂と話したいな〜とか思ってただけで…な?べ、別にこれといった意味もないし…だめだったか?
正直、御坂来てくれたのは嬉しかったし…
(やばいやばい!どうした上条当麻!相手は御坂だぞ!あのビリビリ女だぞ!何だってこんなドキドキしてんだよ!いつも話してる相手だろうが!すごい顔赤くなってるのが自分でもわかる…はぁ、まずは自分のそんな幻想をぶち殺さないと!)
パチーン!(思いっきり頬を叩いた音)
……ふぅ、冷静になれたかな。じゃ、じゃあな御坂!俺もう行かなきゃいけねえから!それじゃ!

はぁ…なんとか家に帰ってきたが…いったいどうしちまったんだよ俺…御坂相手にどうした上条当麻!
はぁ…ひとまず準備して行くか!
それじゃみんな!よいお年を!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)