掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

256 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/01(Sun) 03:05
……あれ?いつの間にか年明けてた?

>>249 一方通行

【 俺のことは憎くねェのか? 】

はぁ…隠そうと思ってたんだけど、聞かれちゃったのなら答えないわけにはいかないわね
はっきり言って、アンタが今までしたきたことを考えたら憎たらしくてたまらないわ
でも、妹達からアンタのことを色々と聞いちゃったの
あの子達、随分とアンタのことを信頼してるみたいで、ほんと呆れちゃった

……私はあの子達のようにアンタのことなんか信じられない
でも、アンタを信じてるあの子達のことなら信じられる

それと、アンタを影からこっそりと見ていくうちに極悪人ってわけでもないことがよく分かったわ
妹達にプレゼントまであげるなんて薄気味わるいくらいよ。どこか頭でも打ったんじゃないの?

とにかく、妹達を「一度救った責任」は果たしてもらうわ
だから、アンタは殺さない。これが私の悩みに悩んだ結論よ


【 …調教してやる。 】

はぁ!?いきなり何言ってるのよアンタは!
逆にこっちが調教してやるわよこの白モヤシがぁぁぁぁぁぁぁ!(バチンッ


>>250
服がベトベトになるだけで済んだのならよかったじゃない
連続爆弾魔なんて物騒な輩もいる世の中なのよ
命があるだけマシってもんよ

まぁ…そうは言っても度が過ぎる悪戯は確かに腹が立つわよね
ゲコ太ストラップを汚されたりなんかしたら即ブチ切れかも

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)