掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

29 名前:上条当麻 ◆1xlJNE/I 投稿日:2011/11/02(Wed) 15:56
んじゃ!今回も頑張りますか!


>>25
ワーオナゼエイゴガマジッテイルノデセウ?
まぁ、たしかに俺は幻想殺しを持ってるけどさぁ…もう一人の方は…一方通行か。はははは、ロリコンだって!?あいつがか!?
打ち止めねぇ…あいつと一緒にいるのか…まぁあいつもそりゃロリコンになるわな!はははは!

……あいつには黙っておけよ?


>>26 一方通行
は、確かにな…まさか互いに殺し合いをした仲だった俺らがこんなことやっているなんて誰が想像出来たことか…ねぇ?

別にそんな…共にやってくれるなら邪悪な感じになる訳ないだろ?逆に感激だよ。

まぁ、これからどうなっていくかわからんが、よろしくな!


>>27
おぉ、またお前か。今度は何しに来たんだ?え?変な奴らに襲われた!?大丈夫なのか!?

もしかして…貴方が連れてきた連中のことでせう?なんだ、お前結構強いんじゃないか!

う〜ん…一般人じゃないとすれば…と言っても学園都市の奴らも十分一般人じゃない気がするんだが…まさか…!
魔術師!?
とかいう訳ないよな〜うん、きっとそうだろう!いや、そう信じる!


>>28
あん?あぁ、そうだけど?何かようか?
え!?左手にだって!?生まれつきの妙な力ねぇ…俺もそうだし、何か…運命的な出会いだな…

…幻想滅し、か。聞いたことねぇな…まぁ、当たり前か。能力も俺と同じ…しかも幸運も打ち消すって、やっぱ俺と同じ能力じゃねぇか!名前と左手にあること以外は!

で?お前の名前は?
……は?カミジョウトウマ?まさかの同姓同名ですか!?何この運命的な出会いは!
よし!これから不幸な者同士!よろしくな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)