掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

344 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/14(Sat) 00:43
>>327
それ私より強くねー?


思わず吐いちゃったけど、なんか反則的よね
12億Vとか、私を意識してんじゃないのかって思うくらい僅かに上だし
幻想殺しを持ってるなんて、それがアイツと同じ力だとしたら勝てないわよ
私の電撃を打ち消しながらカウンターを狙ってくるでしょうね

というか、なんでアイツと私がミックスされたかのような相手なのよ!

……………………………………へ、へんな想像しちゃうでしょ!?

>>328
5分だけでもすごいわよそれ。100倍でしょ?
単純に考えて100m走を7秒で走る人が0.07秒で走れることになるのかしら
力も体力もあがるわけだし、能力者との戦闘でもひけを取らないんじゃない?
レベルに関しては前例がないから分からないけど、上昇範囲によっては5にも届きそうね

>>330 一方通行

【 行間だけの活躍だ。 】

……うん。私って何のためにロシアへ行ったのかしらね(現:新約2巻10P)

【 率直に言って芸がねェと思った。 】

芸がないですってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

………………まぁあんなにも簡単にあしらわれちゃったら
そう言われるのも当たり前だけどさ、ちょっと悔しいかな…

【 てっきり速攻で電撃かまされると思ったンだがな。 】

そ、そんなに何度も出さないわよ。アンタ私のことをどんな目で見てるの…
さっきのはちょっと気持ちの整理が出来てなかっただけで

【 気に入ってくれて何よりだ。じゃ。 】

ちょ、ちょっと待っ…!待たんかいコラーっ!(バチーン!!
これアンタのペットでしょ?簡単に遺棄するものじゃないわよ!

>>332
ふーん。アクセラレートにしては壮大な曲ね

偉大な可能性…支配権の正統性…翼…世界が失った可能性…?
ちょっと歌詞が極端すぎない?
まさか、アイツがそこまで重荷を背負ってるなんて、ねぇ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)