掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

360 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/16(Mon) 02:33

>>347
なっ!私と同じ技!?
( 新たなクローンかしら…嫌な予感… )

…面白いじゃないの
私の超電磁砲とどちらが上か勝負よ!
セーブも何もない全力をお見舞いするわ!

>>348 一方通行

【 それでも戦闘シーンが薄いってのはちっと応えるが 】

なに言ってるのよ。私なんか出番すら危ういのよ?
「三冊分ぐらい出番なしとか 普 通 にありえる」
ってフラグも立てられちゃったくらいなんだから!
それに比べたら全然マシよ

【 結構厨二な名前付けるよなァ… 】 

うっさいわねー。名前にまでケチつける気?
どうせ私はまだ中2よ!

>>351
なによこれ。両方とも化け物じゃないの
私が入り込む余地はなさそうね

>>352
まるで暴走族のような…

ちょっとぉ!人の名前で遊ばないでちょうだい!
私にはちゃんと「美琴」っていう名前があるんだからね
その漢字だと男っぽくなっちゃうでしょ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)