掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

400 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/22(Sun) 11:33
>>384
……いやいや。明らかに私と黒子を意識してるじゃないのよ!
無関係どころか名前からしてまんま合わさってるし!
稲妻の裁きっていうのも、単に私の能力と風紀委員の台詞を混ぜてるだけじゃん!
胡散臭いったらありゃしないわ。とっとと正体をあらわしなさい!
…もしかしてアンタ黒子?

>>385
へぇー。3つとも同時に発射できるのならかなりの高火力になるわよそれ
ビルや兵器くらいなら一撃で破壊できるかもねー
ただ、それだけの大掛かりな技となると連射力が削られそうね
下手したら隙も与えかねないし、使いどころは難しいかも
ま、アンタ達が考えたんだから堂々と胸を張っていいと思う!
私の超電磁砲もそこまで万能じゃないしね

そうそう。……む、むねのことも訂正しなさいよね?

>>386
あれー?おかしいわね
最近の警備ロボってこんなにも早く見つけられちゃうのかな
このままじゃまずいっと(ゴクゴク…
電磁波で撹乱させてその隙に逃げよっとー(ピピピッ
最先端のセキュリティーシステムといっても、私の手にかかればこんなもんよ!

>>387 黒子

あら、噂をすれば黒子ね
露払いって言うけど、アンタは私の側近でもなんでもないんだからそんなことしなくていいのよ

一緒に返事?もちろんいいわよー。よろしくね黒子
本当は>>1のアイツ(当麻)の許可も必要なんだろうけど、最近姿を見せないのよね
こないだも私を無視して通り過ぎるしほんと何なのよアイツ!あー腹立つー!
ま、こんなところでグチグチ言ってても仕方ないか。黒子も多分そのまま参加して大丈夫よ
ところでさー黒子。………何か企んでない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)