掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

433 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/01/24(Tue) 03:17
あ〜・・・
非常に悪かった・・遅くなりすぎた・・・実はな、今訳ありでイギリスにいるんだが、まあ例のごとく魔術師関連でな。
本当はインデックス一人でイギリスに行く予定だったんだが、心配だったもんでついていったんだが・・・
大丈夫だからとうまはここで待っててと言われたんだが、本当に力ずくで止められちまったよ
おかげで体は傷だらけだ・・・
明日には日本に帰るつもりだ
インデックスはしばらくイギリスに残るらしい
明日からは、できるだけ答えていくようにするよ
今回は生存報告と言うことで、この辺にしとくよ
心配かけたかもしれないしな、本当にすまなかった!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)