掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

445 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/25(Wed) 01:20

こんな時間だけど、こんばんは
ちょっと量が多いから、私に関連のある質問に絞らせてもらうわねー

>>421

あっそぉ…随分とお優しいことねぇ?
アンタなりの言い分があるみたいだけど、一夜を共に過ごしてる事実には代わりないんだからね
それで……どうなのよ。だーかーらー!妹達にあーんなことやこーんなことしたのかって聞いてるのよ!
何をニヤついてるの…?そんなに私を怒らせたいのかアンタは〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(バチバチ!

ていうか、鍵をなくしたんだったらホテルの一室でも借りればいいでしょ!
それか私に連絡しなさい。妹なんだから私が面倒みるのは当然だしね
わざわざ自分の家に呼び込むなんて非常識ったらありゃしないわよ

>>422

もう1枚くれるのね。これでみんなを誘うことが出来るわ。ありがと!
ところで、どうして見ず知らずの私に無料でくれるの?
サービス券じゃなくて無料招待券だから、お金は一切かからないんでしょ
アナタが関係者の人だとしても、これじゃ商売あがったりじゃない?
べつに疑ってるつもりはないけどさ…

あら、もう1枚あったんだ。……へぇ、アイツにねぇ
だったら私から渡しておくわ!アイツって神出鬼没だから見つけるの大変だろうしさ
ね?いいでしょ?お願い〜!

( これをエサにしてアイツを誘き寄せるわ! )

>>423

そう言われても…蛆虫が入ってるんだもん
食べられないことはないんだろうけど、そういのはちょっとね…
見た目も味に繋がるんだから、グロテスクな食材は簡便よ

またダチョウ肉?
今度は何も入ってないでしょうね…?
今はあまり食べたいって気分じゃないけど、くれるっていうなら折角だし…
パクパク…モグモグ……。うん、まぁまぁね

>>424

漏電女だとぉー!電気を放出し続けてなんかいないわよ!失礼ね!(ビリッ

い、いや…別に好きで虫を食べてたってわけじゃ…
無理やり食べさせられたというか、気がついたらそんな事態になっていたというか…
うぅ…アイツじゃないけど私って不幸かもぉー(TT

って、ちょっとぉ!ぶち抜いてきたって何よ。自販機を壊した犯人ってアンタかい!
私が言えた義理じゃないけど、器物破損はマズイわよ
風紀委員か警備員に見つかるのも時間の問題だろうし、今のうちに謝っておいたほうが無難じゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)