掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

448 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/01/25(Wed) 02:12
また答えようと思ったが・・・もう遅いし、やめとくか。
そういや、新入りに挨拶してなかったな


>>白井黒子
新入りは白井だったのか!いやはや、これでまた賑やかになったなあ・・・
・・・別に御坂にくっつくのは自由だが、ほどほどにな。

まあ、仲良くやっていこうぜ!


ついでに答えておく


>>御坂美琴
ん?御坂か。久しぶりだなあ、元気にしてたか?

・・・すまないな、知らせる暇がなくてよ、あまり心配されてもあれだしな・・・

・・・それはできない、これは俺の問題だし、御坂が関わる必要はない、それに・・・お前を危険な目にあわせたくない・・・
たしかに御坂は強いさ、でも・・・お前の力だってどこまで通用するか・・・
とにかく、連れていくことはできない。
納得いかないかもしれないけどな・・・
文句があるなら言ってくれ。聞いてやるから・・・


名無し達の質問は次回答えさせてもらうよ。
そんじゃ、さよなら〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)