掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

472 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/26(Thu) 17:49

>>454

えー今度はなによぉ
さっきから変なものばかり食べさせて、私の舌が壊れたらどうしてくれるつもり?
……ま、待った!それってラー油でしょ?飲めないわよそんなの!
嫌………やめ…………………やめんかい!!(ビリッビリッ

はぁはぁ…いくら飲めるラー油だからといっても、無理やり口に入れられたら誰だって警戒するわよ
……それを使ったチャーハンが大会のベスト4に進出〜?
そんなこと言われたってぇ…

>>455

はぁ!?なに考えてるのよアンタは!
今すぐ缶コーヒーを元の自販機に戻して自首しなさいよ!
それとも私を共犯に仕立てあげるつもり?

ふんっ……私を誰だと思ってるの?
最強の電撃使いと言われてるのよ。まさかレベル5の存在を知らないわけじゃないわよねぇ?
こ、こら!逃げるなーっ!(バチーン

>>456-457

ん…ごめん。一瞬「鬼嫁」に見えちゃった
間違いだったみたいね

…………………………もしかして、今のが伝説のグレートティーチャー?

>>458 上条当麻

散々私を挑発したからでしょうがっ!!
今日という今日は簡便ならないんだから…!(ビリッビリッ
あ、そっか…アンタはイギリスにいたのよね
それに、私に無頓着なアンタが変態的行為をしてくるわけもないか…

ふんっ!そんなのどうだっていいわよ!
いま私は猛烈にムカついてるの………もう1発喰らっておきなさいっ!!

/ ̄ ̄ヽ < バリッバリッ 
レトノノノヾ) /                            Z wレv从
川c#゚-ノ て√                            ヒi;゚‐゚ノ゙
/[)Vフ]づ(―÷≠≒≠≒÷≠≠≒÷≠≒≠≒÷≠≒≠≒ ⊂[ ^Y^]⊃
ヒ</_L> Y\_                           〜 〈_人_〉
(ノヽ) ノ                                 /_∧亅
             

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)