掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/27(Mon) 13:35
キミはご存知かな?
怪人の魔の手から人々を守る仮面のヒーローや異形の者達から人々を救う魔法少女
しかしそれよりも前にいたと伝えられているとある鎧の騎士達の噂を・・・

『光あるところに、漆黒の闇ありき。

  太古の時代により、人類は闇を恐れた。

 影を地獄の門として出現せし魔の獣。

  歴史の闇において、多くの人々の魂が、魔獣の餌食となった。

 だが、暗黒を断ち切る騎士の剣にによって、人類は希望の光を得たのであった。』

と、ここまでが古くある文に書いてあったんだけど今もなお繰り広げているんだろうね。
光あるところには影があるように光と影の戦いは今もなお続いているのだろう・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)