掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

664 名前:禁書目録 ◆9Pjexeus 投稿日:2012/04/03(Tue) 05:13
と〜ま〜、ごはーんーー!!ごはーんー!!ごはーんーー!!ごはーんーー!!
(ぐぅぅぅぅぅぅ・・・)
むぅ・・・ごはんー・・・

>>656
何かかっこいいこと言ってるんだよ!!
(ぐぅぅぅぅぅぅ)
・・・でも、お腹はまだ減ってるかも・・・

>>657>>659は、私だから答えなくていいと・・・

>>660
禁・・・食・・・期間だと・・・!!
うぇぇぇぇーーん
と〜ま〜、頭食べさせて〜。
と〜ま〜、と〜ま〜、と〜ま〜!!

>>661
・・・!!
わぁーい、パンだ!!
何故か、パンを貰ったんだよ!!
ありがとーーう!!
じゃあ、ガブッ!!(モグモグ・・・モグモグ・・・)
美味しかった!!
それに・(ぐぅぅぅぅぅ)・・・お腹はまだすいているんだよ。

>>663
・・・!!
アクセ・・アクス・・・うぅーーと,あっ思い出した!!
アクセロリータ!!
でアクセロリータ、今何か隠したでしょ!!
私は、ちゃんと見てたんだよ!!
スフィンクスも見てたよね。
スフィンクス「ニャ(うん)」
ほら、見てたって言ってる!!
むぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・

(投げられたロリポップキャンディが禁書目録の頭に当たる)
いてっ!!
(何これ?魔術で作られた道具?
でも、アクセロリータが持ってたから違う・・・
もしかして、アクセロリータは魔術師!!
科学の物だったら、とうまに聞けば分かる。)
何かくれて、ありがと〜アクセロリータ〜♪

ちょっと、(とうまにこの謎の物体の事を)聞いてくるから一旦切るんだよ!!




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)