掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

82 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/11/16(Wed) 03:44
>>79
……生憎と俺は、悪口言われただけでケンカする程ガキじゃねェつもりだ。
今なら見逃してやるが……ハッ、聞く耳持たずか……命知らずだねェ。

まァでもこの俺の癇に障ったンだ。
どォなるかは覚悟出来てるよなァ?

>>80
目障りだ……下らねェ事はさっさと終わらせるに限る(剣撃を反射)

どォやらただの攻撃じゃなかったみてェだな……だがンな事は関係ねェ。
いきなりの奇襲だ、コイツは正当防衛と言わして貰おォか(首元のチョーカーの調子を確かめ)

そンじゃまァ……俺のターンだな(一瞬で懐まで飛び込む)

>> 三下
…………………………オマエって哀れだなァ……
運命の赤い糸は目の前にぶら下がってンのにそれに気付けねェとはよ。
あァイヤ、何でもねェよ?こっちの話だ。

それよりも気になンのが……俺がモテそォだァ?
寝言は寝て言えよ、モテるどころか、俺は顔見られただけでみンな逃げてくっつーの。
頭のおかしい奴は俺の事を女に見えるとか言う奴もいるしな。
ホント……救いよォがねェよ。


ペースは自分のやりやすい様にな。
別に義務じゃねェンだ。来れねェならその理由と期間を告げりゃァイイ。
此処の奴らは理解力があるからきっと了承してくれるだろォよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)