掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/03(Mon) 08:39
     ,.ィ佳州州liYlZ州Z州州l}li、
       ィ州リ'州lZliZ'.wZi州i }l州lZZ{li、
   _ ィリ'州州!川.!州}liY州}l}Z州il}l}l! li i,Z{li!
   ̄ ̄ノリ,イi州l}ll州i}l}lZ`Z{iイl}.Z[州州州州li}!
    /.州イ州l州Z州l、ヽ .メ_`'__l}_l.Z州l州州|州i       『僕はそろそろ終わりかって言われるのが一番嫌いなんだよな』
    ,' 州lリ州Z}、Y{l|、.、_/イrZハ,ヾli}リ}州l州州州       『最後までっていうけど、強引に打ち切ったらクレームが来るんだろ?』
.    l|}!.|![}》}lハ.≧x    行/リ リ}! l州l州州州       『知ってるぜ。エンディングはビシッと決めないと締まらないって事ぐらい』
.    |l} .l} }リ州}l,ノl 必    ゞ‐′  .lリ'lWZ、} }        『でもさ、そういうのは別の人がやればいいじゃん?』
.    l}! Yハ}l}Z}弋リ.}         リ' l! ∠メイ{         『どうして僕が、立て逃げ上等のスレで完結までSS書かないと駄目なわけ?』
     '}  ノ{ WZ`  ヽ        〃 /ーイ州l}
     ',  `  ヽlハ    <⌒ヽ  / ./:  lZ、}!         『スレッドは書いたやつじゃなくて』 『スレッドを立てた奴が完結させるもんなんだよ!』
     \     !  \  ヽ-'′   イ    Y`-、        『僕はもう抜いて寝ないとだから書かないけれど、一番悪いのは立て逃げするやつって事はみんなも知っているはずだぜ』
             / ̄`,  / _ x≪´  _ィzヘ、      『だから僕は悪くない』
              / ー‐'-、}‐'フx≪   ,xz≦////ハ      『まあ、明日の夕方まで残ってれば考えるけどさ』 『これもまた嘘かもしれないぜ』
               |  、___.|.// .x≦彡/////ィ彡≦/>、_
               | 、_  |' l}  |///////ィ彡//////////≧
               |     ̄.〉 ll  |////ィ彡////////////ィ//
          ,.ィl|   ァ'/ | .l| ル'ィ彡/////////////イ////                         

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)