掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

460 名前:火村 薫 ◆3I0D99Dg 投稿日:2012/04/03(Tue) 02:18
__さて。お返事も貯まってることですし、ぼちぼち返すとしますか……。



>>442 小鳥遊先輩
ただ今帰還しました。楓ちゃん共々、またよろしくお願いします。

>>443 >>449 >>451
お帰りなさい、楓ちゃん。あなたがが居ないのなら、わたしがこのスレに来る意味はありませんから……。

>>444
__あたな、本気で言っているんですか?もしそうなら眼科か精神科に行くことをお薦めします。

>>445
気にしすぎじゃないですか?それと、popopopoom(ポポポポーン)は『攻強皇國機甲(コウキョウコウコクキコウ)』という作品に出てくるロボットの名称ですよ?(シレッ

>>446
何を言っているんですか、あなたは。どこぞの核融合烏ですか。ちゃんと日本語で話して下さい。

>>447 >>450 >>455 楓ちゃん
はい、今後ともよろしくお願いします。それとうにゅうにゅ言っている楓ちゃんは可愛いですね?

>>448
楓ちゃんが女優を目指しているのも、演劇部に所属しているのも初めて聞きましたが……。
____わたしの知らないことを知っているって、なんか悔しいですね。

>>452
それは違います。世界を征するのは巫女の力ではなく、楓ちゃんの力です。みんなのオモチャ的な意味で。

>>453
当たり前です。これ以上語る必要がありますか?

>>454
__無理に決まっているでしょう。なんですか、オリジナルの降霊術って。素人の思い付きで簡単に呼べるようならわたしたちのような能力者は要りません。

>>456
__わたしがソレをさせるとでも?例え楓ちゃんが許してもわたしは許しません。あの土地は霊的にかなり価値のある場所なんですから。

>>457
何がですか。ちゃんと主語を付けて下さい。でないと意味が通じませんよ。

>>458
あなた、友達いないんですか?寂しい人生ですね(嘲笑)

>>459
__させません!野球拳ですよね?それ。女の子にそれはセクハラです。
え、「なんでソレを知っているか」です?それはウチの居候ーズがよく仕掛けてくるからです。
ダテに彼女たち貞操を狙われているワケではないのですよ?かなり不本意ですが……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)