掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

779 名前:雨宮 楓 ◆cDGoBERc 投稿日:2012/07/03(Tue) 23:40
ついにテストおわりました〜

>>772さん
また、極限の選択ですか・・・
どちらも無しでッ!!
さすがにないです
>>773さん
だからーー
どうして私がそんな扱いになってるんですかッ
ロリに飽きたらずロリコンだなんて!
ただかわいいものが好きなだけです!
>>774薫ちゃん
か、薫ちゃ。。。ん、、??
どうしてそんなに目の中に炎があるんですか?
というか燃えてますよ

私自信、いつロリコン扱いになったかわかりませんね;
>>775さん
別に同姓が好きってわけではないらしいですよ(?)
暖かい目で見てあげましょうよ
>>776心ちゃん
そうだったの??
ならもう少ない期間だけどよろしくね♪
>>777さん
納豆でも食べてましたか?
>>778さん
実際は分かりませんが
霊は「壊す」というより「影響」を与えて壊してしまう事がほとんどです
というか写メはダメでしょ写メは。。。
なんともなかったですか?その後


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)