掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

798 名前:小鳥遊 水面/宮嶋朔霞/雛森 心 ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/07/11(Wed) 00:12
>>792さん それは無理だと思います
私達は生者の立場ですが 生と死は等しく平等なんです
霊は、その亡くなった時に存在する 存在する力です
それは、あなたにも含まれるんです


>>794さん セク質は禁止です
ですから答えません

宮嶋朔霞
「フン 貴様は物事を何も考えていない
 そして 火村 薫よ こう言う質問は゛スルー゛したまえ
 君が男ならば これに対して反応せず 答える義務はないのだがね…」


>>793 雨宮 楓お姉さま

雛森 心
「ええ 楓お姉さまは、アニメにお詳しいんではなかったんですか
 あたしは何でも答えられるかと思いましたが

 宮嶋朔霞様 教えて下さい」

宮嶋朔霞
「゛この花の名前を僕達はまだ知らない゛と言うタイトルだが
 実は、ボクはこの番組を見て涙を流した経験があるのだが…」

朔霞の以外にな一面を知ったよ。


>>795さん 妖怪と幽霊を一緒にしないで下さいね
妖怪には、種類があるんです 動物 回りに害を与えたり 人間を食らった
ものが゛妖怪゛なるんです 後、憑喪神 これは、物がなるんです

人間にも怨念を抱いたりすると 悪霊 自縛霊とか色々な種類になります
その後、妖怪化する事があるんです 雪女がその例ですね。
河童もそうですよ 


>>796 火村薫様

雛森 心
「そうんなんですか でも、あたしは、その言い方も゛汚い言葉゛だと思います
 ですから 薫様はその様な言葉を二度と使わないで下さいね!!」


宮嶋朔霞
「それならいいのだが しかし、その゛やがれ゛は君には向いてないな…
 余りに不自然に思えるのだがね」

…私の家柄も言葉遣いに関しては、厳しいのよ
だから、薫君 その言葉は、私達には使わないでね!


>>797さん どうぞ 行って下さいね
まあ 私はあくまで仕事で戦うだけです 無暗な争いはしませんからね



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)