掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

796 名前:火村 薫 ◆Z501v1pc 投稿日:2012/07/10(Tue) 21:57
むむむ……若者言葉というのは想像以上に難しいものですね。ここまで来るともはや別の言語のようです。



>>789
思いません。といいますか、興味ありません。やりたければそちらで勝手にやってて下さいな?

>>790
いいですよ。あなたが成仏できるのでしたら

>>791 小鳥遊先輩&朔霞さん&雛森さん改め心
何やらものすごい誤解をされてるようなので説明させてもらいますが、わたしが冗談と言ったのは飽くまで>>292で『やがれ』とか言ってた事に対してですよ?

>>792
やれるものならやってみればいいじゃないですか。もっとも、その時はあなたに焔月の頑固な汚れになってもらいますが(スラリと鞘から抜刀する)

>>793 楓ちゃん
それでは楓ちゃん、その状態で限界まで能力を使ってみて下さい。
まずは『覚醒した楓ちゃんどこまで出来るのか』を調べて、それから訓練の方針と内容を決めます。

>>794
殴ります。有無を言わさず。記憶を失うまで。変態にかける情けはありませんから。

>>795
幽霊と妖怪は違いますよ。確かに幽霊から妖怪になる存在もいますが、基本的には別の存在です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)