掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

268 名前:坪内 三並 ◆dwLqGbXw 投稿日:2012/02/11(Sat) 22:34
なんか初っ端から誤字見つけたんすけど
まあ心優しい皆さんの事なんで、
きっと生温かい目で見て見ぬフリしてくれてますよね!

はい、そんじゃあ初返信ってことで。お願いしまーす。

>>255
あー、なんか名前くらいなら知ってる程度ですけど知ってますよ!
でもその名前だと、どっちかってーと芸人の方思い出しちゃうんすよね。

え?ああはい、お化けとかには興味あるんすけど
それがアニメとかの作り物の話になると、それほど興味ないんですよ。
あ、でもお化けとかとは関係ないですけど、アニメ自体はよく見ますよー。


>>256 小鳥遊さん
あ、どーもよろしくお願いします!俺は坪内っていーます。
すげー、自己紹介読んだら小鳥遊さんガチ巫女じゃないすか!
雨宮さんもそうですけど、巫女とかかっけー!!
今度なんか技みたいなの見せてくださいよ。
…つかその歳だともしかして同学年っぽい感じ?
まあ何はともあれこれからよろしくー。


>>257
あー、今色々やってますよね。
俺的にはあれっすね、「男子高校生の日常」!
男子高校生の俺からしてみればタイトルホイホイな作品だったんすけど、
見てみたら普通に笑えたっつか。
まだ見た事なかったら、一度見てみてください!しょうもないのに笑えますよ!


>>258-259 雨宮先輩
まずは許可あざした!
よっしゃー、これで心霊関係の話とか色々聞けるかも。
これからよろしくお願いしますね!
…えーっ、心霊スポット禁止なんすか!?
俺このスレ来たらそういうとことかも連れてって貰えるのかとてっきり…。
雨宮先輩はそういう場所にもよく行くんですか?やっぱ、仕事上。


>>261
やー、でもなんかあれっすね!
雨宮さんは巫女で吉川さんは悪魔祓いで小鳥遊さんも巫女なのに
なんか俺だけ一般人ですんません。
いや、心霊関係好きの俺的にはこのスレってもはや聖地並みなんすけど
この坪内って男なんもできねーじゃん!的な?
まあでもここの皆さん俺を受け入れてくれた優しい人ばかりなんで、
これからも皆さんと楽しんでいけたらいーなーと思いました、まる。


>>262
ああ、雨宮先輩ってロリコンなんすか。
へー。




…えっ


>>264 吉川さん
あ、どもども初めまして!坪内っていーます、仲良くしてやって下さい。
あれっすね、俺てっきり吉川さんは同年代の女の子かと思ってましたよ。
まさかの年上!しかも男か女か教えてくんないんっすか!
んでもって悪魔祓い!マジかっけー!吉川さんマジミステリアス!!
あー、悪魔とか祓ってるとこ超みてえ……。
まあ、とりあえずよろしくお願いしまーっす。



とりあえず一回ここで切りまーす。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)