掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

271 名前:小鳥遊 水面 ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/02/12(Sun) 16:25
今日は早めに応えるです 何故かって と言われましても
当分 お仕事がないからです〜☆


>>266 始めまして 私は、小鳥遊 水面
これでも高校二年生よ 

Σさり気なく凄い自己紹介 陰陽道とは奇遇だこと?
私の家計の場合は、異能力として 得意分野が異なるだけなのよ
うん これからもよろしくね 火村薫君


>>267さん 私は正式には巫女ではないのですが
これは、心ちゃんに渡しますね

ええ 心ちゃんて誰 実は、はとこの親戚で正式な巫女をやっている
村雨神社の巫女さんを務めているの 多少なりに目立つ建物と家紋が特徴よ


>>268 うん 同級生なのよ 坪内君とは 二年二組だけどね
あの…私は正式には巫女じゃないんだよ。。。

小鳥遊家のご先祖様から受け継がれた 能力が受け継がれた
一族なの 要するに得意分野が たまたま 巫女っぽいだけなのよ
実際 使い魔(猫とフェレット)達がいるのは 普通では考えられないでしょう

こちらこそ宜しくね 

>>坪内君


>>269

新フェイスって 私達の事だよね。。。
私は、楓ちゃんの幼なじみだから 喜ばしい事だと思うよ


>>270

楓ちゃん宛てです〜☆

使い魔(フェレット)
『一旦切るわよ』 



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)