掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

278 名前:坪内 三並 ◆dwLqGbXw 投稿日:2012/02/13(Mon) 20:03
>>266 火村っち
初めましてー、んでもってよろしく火村君。
あー、まあ確かに髪型とか女の子っぽいし雨宮先輩がちゃん付けする気持ちもわからなくは…
あ、ちゃん付け駄目?じゃあ火村っちで。よろしく火村っち!
つか火村っち、陰陽師なんだよね?まじすげー、魔術師討伐とかそんなんあんの!?
え、霊剣とか何?何?つか家族まじかよ!色々まじかよ火村っち!!
ちょ、まじ今度家遊び行かして!!

>>267
いや、俺巫女じゃないんで貰っても使い道に困ります。
つかそれ以前に俺男なんで!
なんかそのグッズ巫女装束まで入ってますけど、さすがにそれ俺が着ちゃうと
【オリキャラ女装巫女】幽霊についての質問に答えるぜ☆
みたいになっちゃうんで。もうどこのイロモンだよみたいになっちゃうんで!
俺にはそういう趣味とかもないんでなんつーかさーせん、俺はいいっす…!

>>269
あ、どうも初めましてー。
他の秀でた才能を持ってる皆さんと比べて
特になんの持ちネタもない平凡な男子校生の坪内三並っす。
まあ強いて言うなら幽霊とかの類の話が大好きってとこくらいなんすけど
寧ろそれを持ちネタにしてなんとか頑張っていこうと思うんで
どうか俺のこともたまには気にかけて下さいね!てへぺろ☆

>>270
ああ、火村っちですね。確かに、なんかしっかりしてそうだし。
は?俺?あははは!何言ってんすか!
あんな綺麗な雨宮先輩と一般ピーポーな俺が釣り合うわけないじゃないすかー!
それに巫女さんと陰陽師ですよ、何すかその最強カップル!まじぱねえ!!
あーっ、想像しただけでみなぎってきたーっ!

>>271 小鳥遊先輩
あ、小鳥遊さんって二年生だったんすか!
じゃあ、俺一年なんで後輩になりますね。
さーせん、てっきり同い年かと思ってました。

へー、そうだったんすね。
なんか半分わかって半分わかってないような感じもするんすけどあれっすね、
なんつーかあの……そういう能力持つ人にも色々あるんですね!覚えておきます!

>>272
してないっすよ。そもそもネカフェより家派なんで俺。
つかそれよりなんすかそれ!巫女巫女するってなんなんすか!!…謎すぎる…。
動詞っすか?巫女る?巫女ってるとか?巫女巫女なう的な?寧ろ巫女巫女わず?
あ、そういや一時巫女みこナースとかって流行ってましたよね。
巫女みこナース!巫女みこナース!生麦ながごめ……噛んだ。

>>273 雨宮先輩
はい!……え?頑張る?えっ?
なんすか先輩、もしかして今度お祓いとかそういう感じの手伝いさせてくれるみたいな…!?
ああ、なんかそういうの聞いたことあるかもです。心霊スポットが霊の家って。
…霊の家ー…!!響きが好きすぎる…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)