掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

285 名前:坪内 三並 ◆dwLqGbXw 投稿日:2012/02/14(Tue) 15:24
どうもこんちゃっす!
バレンタインだというのに女子からは一つもチョコを貰えなかった坪内です!

>>275
ああ、漫画なんかでよくいますよねそういうキャラ。
現実世界でもたまーに男か女か見分けつかない人っていますけど。
まあ、火村っちもその内に入ってもおかしくはないっすよねー。
髪長いし背もそれほど高くないし、声もそんな低くないし。
……火村っち、頑張ったら男の娘いけんじゃねっ……?
んでもってチョコ俺にくれたら、形だけでもハッピーバレンタインデー…これはいける…!

>>276
あーわかりますわかります。
普段からかわいらしい子があんな嬉しそうな笑顔浮かべてたら、そりゃもう萌えますよね!
はー…一度でいいからそんなかわいい子からバレンタインにチョコ貰ってみたいっす…。
や、わかってますわかってます。
現実はそんなあまっちょろいもんじゃないって事くらいわかってますよ…!

>>277
わー、それなんすか?今度アニメ化する予定の漫画とか?
なんかめっちゃ力篭った宣伝あざます!
それってあれでしょ、キャラの名前でしょ?
あー、俺的にはその陣って人がいいっすね!なんか名前かっこいいし。
>>277さんは破って人推しなんですねー、1番力入れて叫んでたんでわかりますよ!…あ、もしかして主人公っすか?
いやー、いいっすね主人公。きっとバレンタインじゃモテモテでしょうねー。ハハッ

>>279 雨宮先輩
土足っすか、それは確かに勘弁して欲しいっすね。
ふむふむ、霊にとってはそんくらい嫌な事なんすねー。
…取り憑かれるっ!?そ、それはちょっと…いやかなり嫌かもっす。
わかりました、じゃあ式してる最中は離れた場所で待機する事にします!
それより先輩先輩、今日って何の日か知ってます?

>>280
へっ?神通力っすか?
………わっかりました、そこまで言うなら見せてあげましょう!
ふっふっふ…一般人の俺もこんだけ霊感持った人らに囲まれてりゃ、そんくらい出来るようになりますって!
――開眼!(カッ!)…おっしゃ見えたー!>>280さんの思ってる事がが見えましたよ!
>>280さんあれでしょう、これから手作りチョコ作って俺に持ってきてくれるんでしょ!ひゃっほう!!
え?何?違うって?まったまたー、そんな照れなくてもー。

>>281 火村っち
おおう、火村っちってば辛辣ー。
まあでもそうだなー、俺の事心配してくれてんだもんな。火村っちは優しい子だなーよしよし!
大丈夫、なんかやばそうだったら俺一人でも逃げるし!
あのさ火村っち、そんな事より今日バレンタインじゃんかー。チョコ貰った?
やっぱそんくらい顔整ってりゃチョコの一つ二つは貰えんのかねー。

>>282
!?ちょ、酒くさっ…>>282さん酔っぱらってませんか?
なんか顔赤いですし、つかもう一人で上半身裸になってるし!!
うわ、もうまじやめ…ちょっ、こっち来ないでくださいってば!
だってほら俺今可愛い彼女からバレンタインチョコ貰う約束してるし!!
……いやちょっと見栄張って嘘ついたけど!と、とりあえずこっちにじりじり近づいてくるのやめっ…  あ

\アッー/

>>283
いやでもなんつーか、それを自分で言っちゃう辺り一応自覚はあるんですね。
まあでもその空気を壊すってのも、使い道によっては長所になるんじゃないっすか?
辛気臭い空気とか、なーんか気まずいなーって時とか。
因みにバレンタインというイベントで世間の男が浮足立つ今日、先程からチョコチョコと喚く俺は
A(あえて)N(流れに)S(沿って)W(喚く)ER(えらいヤツ)――そう、ANSWER!答えは一つ!!

誰か俺にチョコをください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)