掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

281 名前:火村 薫 ◆3I0D99Dg 投稿日:2012/02/14(Tue) 00:01
そういえば前回、吉川さん(>>264)にも挨拶するの忘れてましたね。薫さんとしたことが迂闊でした……。それでは、改めてよろしくお願いします。



>>275
む……。確かにいますけど、このタイミングで言うところに悪意を感じます。でも許します。薫さんは寛大なのです。

>>276
ようやく気付きましたか、愚民。そうなのです。楓ちゃんはとても可愛らしいのです。なにしろ楓ちゃんはみんなのオモch__ゲフンゲフン!もとい、アイドル(笑)ですから。

>>277
ところがどっこい、AKY(あえて・空気を・読まない)な薫さんは『純粋霊力による物理破壊はとても困難』ですよ、とマジツッコミをしてみます。
具体的にどれだけ困難かというと、壁に小指の先ほどの穴を開けることすら高位の術者を数万人単位でイケニエに捧げないと出来ません。
つまり、フツーに殴ったり蹴ったりする方が遥かに少ない力ですみますし、何より楽です。

>>278 三並さん
あなた本気ですか?と、薫さんは三並さんの正気を疑います。そんな軽い気持ちで『こちら側』に関わりを持たれるのは迷惑です。手遅れになってからでは遅いのですよ?

>>279 楓ちゃん
む。そこはかとなくバカにされてる気がします……。可愛いから何をしても許されると思ったら大間違いですよ?と、薫さんは忠告します。


今回は此処までのようですね。それでは皆さん、また次回お会いしましょう。さようなら……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)