掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

288 名前:小鳥遊 水面 ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/02/15(Wed) 00:11
>>272君 そう言えば 心ちゃんの地元に変わった喫茶店
がオープンしたって聞いたよ^^

あれは本物の巫女さんじゃないから 萌えブームを狙ったそうなの
私に全く関心ないもん 


>>274 火森君 宜しくね

後 女の人に間違えられたのは、自分の事を゛私゛言っていた
からだと思うよ でも 人それぞれ もう分ってくれたと思うわ


>>275さん それって男の娘という変わったジャンルですよね
でも 彼はパクリった憶えはないと思うの 
だから その事も理解して受け入れて欲しいです。


>>277さん

…そこまで危険な秘術は使えませんね
ご先祖の 小鳥遊 真紗衛門という 人は全ての能力を司っていたとか
(古い伝承を開いて調べた)


>>278 坪内君 良く間違えられるのよね 何故か後輩に間違えられたり
中学生に間違えられた事もあったから。。。

うん 分ってくれればそれでいいのよ


>>280さん 秘術でも上手く出来ますよ
むむむむ 精神集中!!!

(式神の巨大な鳥を顕現した!!)

式神(大きな鳥)
「ガァアアアアア!!!」

――…数分後、術が解けて元の紙に戻った…――

神通力と言ってもこの程度なんです だから>>280さん
これが満足して貰いますか そうですか 危うく襲われそうになったって
まあ あの大きさだと無理も無いと思います。。。


>>282さん セク質は禁止です
ですからノーコメントです!!


>>283さん エンジェルビーツは見た事があります
菊池さんの勧められてDVDを見たのですが 感動的だったです〜☆


>>286さん それはあなたの嘘です!
怨念の場合は、藁人形に相手の髪の毛を入れて 丑三つ時に杭で突き刺す
というものがあるのですが それは禁じられているです!




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)