掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

297 名前:坪内 三並 ◆dwLqGbXw 投稿日:2012/02/15(Wed) 21:25
【 つぼうちは チョコレートを てにいれた !! 】テッテレッテーン

うっしゃああああああ!奇跡が起きたー!!
あ、どうもこんちゃっす。気分だけでも非リアな一夜なう!な坪内っす。

>>286
何言ってんすか、んな事あるわけないっしょ!だってほら、皆もそう言ってるし。
チョコクッキーくれた雨宮先輩とチョコくれた火村っちに失礼っすよ!
……とか言いつつも、その怨念ってのは怪談好きな俺としてはちょっと気になりますね。
え、あ、じゃあもしかして雨宮先輩と火村っちにもその女性の怨念が一時的に乗り移ってたとかー!
あはは、だったら笑えますよねあははは!………。
…あの、なんでそんなマジな顔してんすか。え、ちょ、冗談っすよね?あの…え、冗談っすよね!?

>>287 雨宮先輩
そしてそんなリア充客を神社の中から眺めつつ「爆発しろ」と唱える雨宮先輩なのであった 完
…っていうのは後輩のおちゃめな冗談で!
雨宮先輩、チョコクッキーまじありがとうございます!もう超嬉しいっすよー!
もうあのあれ、女子からの手作りお菓子とか何年振りなんだろうっていうか…。
嬉しすぎて1日1枚ずつのペースで大事に食べますよもう。なんかもうこの際湿気てもいいや。

>>288 小鳥遊先輩
あ、やっぱり?……あ、いやなんでもないっすよ!空耳空耳!
やー、でもまあうん。
なぜかっていうか、それはなんつーか先輩の身長が低いからっつーか童顔だからっつーか?
まあ色々思い当たる節は外見だけでも幾つかありますね!あはは!

>>289
お前ってばいつもそうだよな、俺がいないと何も出来ないんだから…しゃーねーなあ、さあ来いよってなんでだよッ!!
おかしいだろ!え?じゃねーよ何だよその顔。いや普通に考えておかしいわ!!
もうさーお前さー、授業終わって休憩入った途端こっち来たから何事かと思ったけどさー…
もうなんだろ…お前のノリなんなんだろ…。
お前は俺が鼻血を垂らしてる顔をそんなに見たいか!見たいのか!見せねーよ!!

>>290 菖蒲先輩
いやいやいや、もう既に十分キャラ立ってますって!
安心して下さい菖蒲先輩、もう最初の一言で俺ガチで注目しましたもん。
え、まさかの魔女っ子登場!?アッエッ嘘!?みたいな。注目してからの二度見でしたもん。
えー、いいじゃないすか地味子キャラ。貧乳で地味子な巫女さんっていいじゃないっすか。
かわいいと思いますよ、あとなんか共感持てていいと思いますよ地味子キャラ。
つか俺の方こそ何の能力も持ってない一般人なんすから、全然自信持ってもいいと思いますよ!宜しくお願いしゃーっす地味子先輩!!

>>291
どういうことだってばよ…
あれ、なんかもう現実離れしすぎて一般人の俺には何がなんだか…
えっこれって夢っすよね?え?
え、人間って機械まで召喚できるの?え?誰か教えて!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)